【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

チームメイカーズナイトミーティング!!

こんばんはNISHIOです。

 

この土日も沢山の客様にご来店頂き誠にありがとうございました♪

そんな忙しい中、昨日はいつもより早めに閉店してナイトミーティングに参加してきました~
今回で4回目の開催で、今年が最後のミーティングとなりました★
年末に向けて皆さんも大変忙しい中でしたが、沢山の常連様にお集まり頂きましたYo♪



ほんと寒い中なのに、皆さん気持ちはホットホットでしたネ~(笑)



初参加の方も何人かいて、皆さん良い刺激になってましたYo♪
トラックの運転手が物珍しそうに、こちらを眺めていたのは"内緒"です(笑)

あまりの寒さにこの後は。。。もちろん暖かい夕食を求めてこちらへ。。。(爆)


久しぶりの『一徹らーめん』に参加したメンバーみんなで晩餐です~



相変わらずこちらの"らーめん"どれ食べてもウマウマです~



おしゃべりな皆さんも急に集中して食べていました(笑)

最後は近くのコンビニで少しお茶してから解散しました~


あっという間の一時でしたが、とても楽しかったです~
今回参加出来なかった皆さん、次回は参加して下さいネ~
次回のミーティングは来年になりますが、沢山の常連様がお集まり出来るのを期待しています!!


さて仕事とは全く関係無いですが。。。
待ちに待ったこちらの品が届きました♪


今年東京ドームで行われた『チャリティライブ』のDVDが発売になりました[#IMAGE|S38#]

『KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME』

早速本日から店内でガンガンDVD流してます~


このDVD見てると、今年ドームへ行って生で見たライブが蘇ってきますネ~♪
もちろんめっちゃめちゃ元気も出ますので、今年も何とか乗り切れそうです!!

ちなみ今更ですが、店内のテレビも液晶に買い換えして、ブルーレイ&DVDレコーダーも追加で買いました♪ (爆)

追加でこちらの品も届きました♪


『HOTEI 30th ANNIVERSARY G-SHOCK GUITARHYTHM MODEL』
今から仕事で使うかどうか悩んでます~
でも使うと誰かに怒られそうなので、どうしようかな~(謎爆)


次回は作業日誌をご紹介しますね~
かなり溜まっていますので、ハイペースでご紹介しないと溜まっていく一方なので。。。。(笑)

Page top