たまにはメタボ日記!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日は定休日でしたが、お仕事で大阪まで行ってきました~
皆さんの期待通りに晩は美味しい晩餐を頂いてきました♪(笑)


行ったお店はこちら。。。


常連様オススメのお店で"炭焼笑店 陽Yo!"











最後に締めはこちらの釜飯♪


どれも美味し過ぎて、食べ過ぎてしまってのはココだけの"内緒"です~(笑)


実はお酒を頂きましたので、大阪でお泊まりする事に。。.(爆)

お金も無いので、近くのビジネスホテルにお泊まりしましたが。。。
酔い冷ましに大阪の町(ミナミ)を深夜に"ブラブラ"散歩してました♪



深夜に、突如こんな看板見たら。。。


せっかく久しぶりの大阪。。。しっかりこちらの"金龍ラーメン"を頂いてきました♪
深夜の夜食には最高で、とってもまいぅ~(メタボ爆)

返って体重計乗るのが今から恐怖です(自爆)


お店に帰ると"栃木県"からお歳暮が送られて来ました~


肝心の中身ですが、『大長なす一夜漬』セットを頂きました♪

実は私。。。お漬けものかなり大好きなんですYo~
D社長お気遣いありがとうございます★
早速、自宅に返って家族みんなで美味しく頂きますネ~


今回は食べ物ネタばかりですいません。。。(^0^;)
次回は作業日誌をご紹介しますネ~

Page top