【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『WORK』 『GNOSIS』 キャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます~
さて12月に入って急に気温も下がり、本格的な冬がやってきますネ~
そんな急な冷え込みで、最近はスタッドレスタイヤのお問い合わせが急上中!!
当店は降雪地域では無いんですが、毎年沢山のお客様にご依頼頂いてます。
例年に比べいつになく、スタッドレスタイヤ(サイズにもよりますが。。。)の欠品が多く有る様に感じますネ~

今ならサイズにもよりますが、すぐに入荷するスタッドレスも有りますので、ご利用の方はお早めにお問い合わせくださいネ♪
雪が降る前に、沢山のご依頼・ご注文お待ちしています~


続いては、ご注文頂いている商品が続々入荷してきました♪


アルミホイールに車高調が沢山入荷してまいりました~

今からタイヤを組み付け・バランスを取って、順次車輌に装着させて頂きます~
すべて年内に納めなければ私が年を越せませんので、がんばってこなしてまいります(笑)


さて本題の12月のキャンペーンですが、こちらを追加します。。。


いつも広告でお世話になっている、『WORK』様とコラボでキャンペーンをやります!!

内容ですが、上記をご確認ください~
肝心のキャンペーン金額ですが、ココでは発表出来ませんのでお問い合わせにて対応致します!!
ぜひキャンペーンのこの機会に、どしどしお問い合わせ下さいネ~
沢山のご注文お待ちしています♪


さてそんなWORKの商品が入荷してます~


細かい詳細は後日、改めてご紹介させて頂きますネ~

Page top