国際オートアフターマーケット EXPO2017 & 各Shop様訪問!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて長らくブログ更新出来てませんでしたが、本日はまとめてご紹介~

3/15水曜日から東京へ行っておりました!

国際オートアフターマーケット EXPO2017!!

コーティングの勉強の為、時間をさいて行ってきました!

まずはCERAMIC PRO JAPANのブースへお邪魔しました!

スプレー・プロテクションフィルム『Fenix Scratch Guard』も展示してました!!

続いては『JAPAN QUALITY』にお邪魔させて頂きました。

当社でも取り扱いしている『YAWARA』レザーコーティング!!

その他にも多数のコーティング業者様へ挨拶に伺いましたが。。。画像が有りません(-_-;)

この日は会場近くのホテルで宿泊します~

ビックサイトからは徒歩で行ける『東京ベイコート』

相変わらず贅沢な造りのホテルです!!

寝るだけなので、もったいない気もしますが。。。(笑)

ここから見る夜景が本当に癒されます~

2日目は東京方面のショップ様へ訪問させて頂きました!

今回はいつもお世話になっているラガーコーポレーションのN様にbond Shop全店をご案内して頂きました。

まずはbond cars Tokyo & bond Shop Tokyoへお邪魔させて頂きました。

凄すぎて言葉も出ませんが。。。

続いてはbond base

昼食は近くのお蕎麦屋で美味しく頂きました!!

続いてはbond Body

続いてはbond plus

お隣のbond shop Urawa

bond cars Urawa

 

最後にbond MINIへお邪魔させて頂きました。

続いては最近仲良くさせて頂いている『ACTIVE GARAGE』へお邪魔させて頂きました。

何処へ行っても高級車ばかり。。。本当に圧倒されます。。。

最後に阿部社長と記念撮影!!

3日目はこちらへ。。。

ACCESS Evolution 目黒店!

こちらもPITは車輌がいっぱいで大忙しでした!!

デモカーもBMW F82/M4!!

続いてはACCESS Evolution 用賀店!

最近はボディラッピング & 磨き・コーティングをメインにされているそうです~

最後はAUTO SPEC Setagaya(輸入車買取専門店)

今回訪問したショップに全て共通し言えるのは、どこも活気があり大きく刺激を受けたました!!

あっと言う間の3日間でしたが。。。色々な方と沢山の出会いが有り貴重な3日間となりました。

自社にも今後生かせる様に更に邁進してまいります!!

皆様お忙しい中、丁寧にご対応して頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

Page top