Audi A3/8V & F/グリルペイント+プロテクション・フィルム+低ダストパッド+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日はお知らせがございます。

明日から行われる国際オートアフターマーケットEXPO2017に勉強の為、行ってきます~

会期は2017年3月15(水)~17(金)の3日間

今回は息子(長男)連れて3日間しっかり学んできますので、お店は17日まで留守にしています。

お店はスタッフにて通常営業していますのでご安心ください。

その間は、ブログ更新が出来ませんのでご理解下さい。

 

さてメイカーズプラスでコーティング施工させて頂いたAudi A3ですが。。。

追加で作業のご依頼を頂いたのでご紹介~

コーディング施工後にメイカーズへ移動しました!!

気になるこちらのフロントグリルをカラーチェンジのご依頼です~

早速、F/バンパー外してペイントに出します!!

フォグカバーのメッキモールは3Mラッピングフィルムで施工します。

追加でこちらも。。。

折角、ボディコーティングを施工したので、ダストが出にくい低ダストタイプI-SWEEP IS1500をチョイス!!

電子ブレーキの為、VCDSを使用してキャリパーを開きます!!

パッド交換完了です!!

最後にもう一度、VCDSで調整を行い完了です!!

追加でこちらも。。。

グリルをペイントしている間に、フロントバンパーのセンターロア部分をマットラッピングで施工しました。

更に追加でヘッドライト・フォグランプをXPELアルティメイト(クリアーフィルム)を施工させて頂きました。

後日、ペイントから仕上がってまいりました~

ペイントしたピアノブラック全体をCERAMIC PRO 9Hで施工させて頂きました。

完成後はこちら。。。

まずは最初に抑えておきたいF/グリルのピアノブラックペイントで顔付きが締まりましたネ~

グロスとマットを使い分ける事で、質感も良くなりました!!

この仕様にカスタムしたい方、意外と多いかもです!!

 

最後に全体画像がこちら。。。

納車後すぐに磨き・コーティング施工させて頂きました。

拘りコーティングを施工頂きましたので、メンテナンスがかなり楽になりますYo~

お次はカスタムへ。。。かなり興味津々そうなので、今後が楽しみですネ♪

I様、遠方の岡山より新規でのご依頼誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

ちなみにメイカーズプラスのブログがこちら。。。メイカーズプラス

Page top