af imp & 雑誌・取材 & 新規様ご来店!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日、『af imp』がお店に届きました~

早速、中身を拝見すると。。。

毎度ながらRAYS様の広告ページ、当社で製作したAudi A4に2017限定のG25 LimitedEdtionを装着して掲載頂きました。

そんなRAYSキャンペーンもまだまだやってますので、皆様この機会にご検討宜しくお願い致します。

パラパラめくると。。。大阪オートメッセの模様が掲載されておりました。

毎年、何とか出展してますが。。。いつまで継続できるかな~って毎回思います。(笑)

 

さてそんな中、本日は『mp+』で雑誌の取材がございました~

気になる方はこちら。。。メイカーズプラスブログ

その後は新規様からご来店のご連絡が。。。

Audi RS5/8Tクーペ

遠方の広島よりわざわざご来店頂きました。

気になる所など色々と試乗しながらご相談させて頂き、今回はホイールをご注文頂きました。

その他の気になる箇所も順番に施工予定なので、今後もしっかりとフォローさせて頂きますネ~

 

T様、この度は遠方の広島よりご依頼誠にありがとうございました。

短い時間でしたが、楽しいひと時ををありがとうございました♪

商品が全て整い次第ご連絡させて頂きます。

次回のご来店も楽しみにお待ちしています。

 

そんなこんなで本日も充実した一日でした~

 

 

Page top