ナイトミーティング & 朝練+走行写真!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日は早めに仕事を切り上げて、『チームメイカーズ』のナイトミーティングに参加してきました~

まずはお腹が減ったので、腹拵えにこちらへ。。。


あまり時間がないのと、集合場所までかなり近いという理由で、『coco壱番屋』に決定!!
もちろんウマウマなのは、皆さんご存じでしょ~。。。ちなみに私はいつもチキンカレーでは無く、ビーフカレーを頼みます♪(笑)
実はこちらのお店ですが、当店をご利用頂いていますお客様の経営するお店なんですよネ~
とっても最近お店を綺麗にリニューアルした所なんですYo~是非皆さんも『coco壱番屋』に行くなら『姫路砥堀店』まで。。。[#IMAGE|S40#]


さて食事が終えた後は待ち合わせの集合場所まで5分。。。(爆)



昨日はかなり天候が悪く、大雨というか豪雨が降ってましたので、参加人数が気になる所でしたが。。。(^0^;)
順番に少しづつ集まってきて、結果沢山の方にお集まり頂きました~(^o^)
第一回目に引き続き、2回目も沢山の方が集まり『笑いの絶えない会』で大変盛り上がりました!!
今回参加出来なかった方達。。。次回はウマウマ~お泊まりツアーですYo♪

『チームメイカーズ』のメンバーが沢山、参加出来るのを楽しみにしています♪


さて本日は早朝から『チームメイカーズ』の朝練に参加してきました~
ちなみに本日はAM5:30に起床して、すぐに準備して、待ち合わせの『龍野西SA』に6:30に集合~

昨日と打って変わって集まった台数は4台のみ(^0^;)
SAで合流して、そこから目的地の『テクノ』までは約30分~



さて本題の朝練で撮影した写真をご紹介~


本日の朝練でお披露目だった、『HIROクン』のA4/B8アバントにおNEWの靴で初披露~
ホイールはHYPER FORGEDの新作 HF-C7コンケーブ20”細かい詳細は後日作業日誌でご紹介~



続いては新メンバーの『トーマスクン』のA5とA4でツーショット!!



大阪から初参加の『SHOTA☆クン』朝からご苦労様です~



私は息子のタクマに付き添いで在庫車のS4/B6で参加しました♪
こちらのお車ただいま"For Sale中"ですので、気になる方はお気軽にご連絡ください~お待ちしています♪

写真多めですが、がんばって練習の為撮影してlきたので少しだけお付き合いください♪















実はこの3台共ナンバープレートの数字が。。。『55』なんですよ(爆)




さて撮影も一段落して少しお腹がすいたので、近くの『末廣堂』で朝食を。。。


確か去年も丁度この時期に、TTRで撮影に来ました~あっという間に一年過ぎちゃいました(^0^;)



天候も良かったので『テラス』で気持ち良く、こちらオススメのモーニングで手作りクロワッサンのサンドを頂きました♪




帰りは初めての"走行写真"の撮影を、がんばって初挑戦してみました!!


まずは高速道路で止まって、撮影してみました。。。ってな訳け無いですYo(笑)
シャッタースピードが速すぎて、うまく撮影出来ません。。。遅いとブレブレで。。。(爆)

でも今日の私は一味違います。。。


短時間にこつを掴んで何とかここまでに、シャッタースピードを1/20で撮影する事が出来ました♪(マグレ)

続いてはこちら。。。


どうですか!?奇跡の一枚!!なかなかいい感じに撮れたでしょ~(誰もほめてくれないので。。。)



トンネル中の撮影は、かなり難しかったです~(まともなのこの一枚だけ。。。)







皆さん最後まで、お付き合い頂きありがとうございました♪
なかなか自分で言うのも何ですが、前に比べるとまともな写真が少しは撮れるようになった様な気が。。。
えっ。。。カメラが良くなっただけで、やっぱり気のせい!?(自爆)

本日も気がつけば、300枚以上撮影してました♪
これからもがんばって朝練に参加して、勉強したいと思います~

本日は昨日の寝不足と、早朝から今の時間まで働き詰めでかなりオネムの状態です(笑)
いつもはあっという間に一日が終わってますが、今日の一日はとても長~く感じました(^0^;)

いまから帰宅して即就寝します~Zoo

Page top