Audi A4/B8 & 車検・メンテナンス・Hankook ventus evo2 タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてタイヤ交換のご依頼を頂きました。

当店では人気のHankook ventusをチョイス!!

前回もHankook ventus evoを装着して頂きましたが、今回は新しくなったHankook ventus evo2をチョイス!!

早速、専用のタイヤチェンジャーで交換してまいります~

サクッと交換完了!!

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

続いてもこちら。。。

Hankook ventus evo2をチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いては車検のご依頼を頂きましたので、こちら。。。

まずはタイヤ交換から始めます。

タイヤはHankook ventus v12 evo2をチョイス!!

早速、リフトに上げて作業開始!!

タイヤ交換・バランス取りを行います~

交換した後は、内・外側を綺麗に洗浄します!!

綺麗に洗浄したら車輌に装着してまいります。

追加でこちらも。。。

定番メニューのクーラントチェンジャーを使用して、新旧クーラントの抜き替えを行います。

続いても定番メニューのブレーキフルード交換を行います。

完成後はこちら。。。

最後は綺麗に洗車してから納車させて頂きました。

当社で車両販売させて頂いた車輌ですが、今回は初回車検でお預かりさせて頂きました。

走行距離の少な目でしたので、定番以外のメンテナンスは必要ありませんでした。

常連のT様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで車両販売から、車検・メンテナンスまでお気軽にお申し付け下さい。

皆様からのご依頼お待ちしています。

Page top