【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

RAYSキャンペーン & サンプルホイール展示は2月末まで!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日はRAYSの営業マンがサンプルホイール持ってご来店♪

前回、告知させて頂いていたサンプルホイールが届きました!!

明日から2月末まで、サンプルホイールをお借りして展示させて頂きます。

VOLK TE037 ジュラ (A7075超超ジュラミン鍛造1ピースホイール)

たぶんショーカーでしか、お目に掛かれないホイールです!!

VOLK G25 LimitedEdition

今回のキャンペーンで一番人気のLimited 多数のお客様からご注文頂いております!!

入荷までもうしばらくお待ちくださいネ~

 

更に追加でこちらも。。。

VOLK TE37 ULTRA 19”

早速、デモカーのAudi RS4/B7に仮合わせて見ました~

Rdd製390mm 2ピースローター装着済みですが、クリアランズもバッチリ!!

キャリパークリアランスもいい感じに逃げてます~

純正ローターだとVOLK TE37 ULTRA FACE4が逃げないので、BIGローターに交換する事でFACE4を装着する事が可能です。

最近、RS4用ホイールの問い合わせが多いのでメーカー様にご協力頂き事前に検証してから安心して販売させて頂きます。

 

最後にRAYSキャンペーン残り一か月とちょっとになりました!!

明日から新商品を展示しておりますので、是非この機会に多数のお客様に実物を見て頂きたいと思います!!

皆様のご来店お待ちしています~

 

 

 

Page top