af imp撮影!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は早朝から"af imp"の撮影で三木まで行ってました♪
夜行性の私なので、本日はかなりの睡眠不足です~(笑)

肝心の撮影の方ですが、NEWデモカーのBMW/Z4 E89を取材して頂きました~

天候にも恵まれ快晴の中で、とても気持ち良かったです~


撮影中に陰から仕事の邪魔にならない様に、隠し撮りしてみました(笑)

少しだけですが、撮影したのをご紹介~


カメラですが肝心の"CF"がまだ届いていないので、5DのLレンズを装着して撮影してみました。



カメラマンのMさん、いつも綺麗に撮影して頂いて感謝しております~
感謝の気持ちを込めて、私が後ろから男のおしり背中を激写させて頂きました(笑)

本日のベストショット!!


まぁ~素人が撮るのは所詮こんなもんです(爆)
本日はimpのSさん・カメラマンのMさん暑い中の撮影・取材お疲れ様でした~
次回のaf impの発売楽しみにしています♪

そんなaf impが先日発売しています♪


少しお知らせが遅くなりましたが。。。もちろん皆さん購入はお済みですよネ~
内容は先月の舞洲で行われたaf impスーパーカーニバル2011♪
メイカーズもブースを出店していましたので、2台のデモカーが掲載させています。
チームメイカーズの皆さんも多数参加頂き、掲載されていましたネ~♪

まだ購入されていない方は、急いで書店でお買い上げてから見てください。
何とか4日連続ブログ更新しましたが、明日は定休日で内心"ホッ"としているのは"内緒"です♪

Page top