キャンペーンマフラー特価分残りわずか!!!!

こんばんはNISHIOです。

 

まだまだ日中は、暑いですネ~
さすがにこの時間帯になると、涼しく感じますけど。。。
気温の変化で、体調崩さないように気をつけないと。。。
皆さんも特に季節の変わり目には気をつけてくださいネ。。。

さて今月のキャンペーンの『einsatz』マフラーですが、たくさんの方からお問い合わせを頂き誠にありがとうございます♪

早速ご注文頂いたのが、入荷してまいりました~


入荷後すぐにご連絡をしたら早速ご来店頂いたのが、MK5/GTXのYさん(笑)



まずは,ノーマルマフラーを車輌から脱着します。

メイドインJAPAN製で、熟練した職人が一本一本の製品に美しい溶接を施していく。
その仕上がりは実物を見れば、芸術品と言っても過言ではないです~


テールエンドはチタンフェイステールをチョイス!!

続いてはメインのマフラーを取り付けていきます~


実はリアアンダーを社外品に交換していますので、通常のMK5用では中に入ってしまうので、A3/8P用をチョイス!!

結果ですが、やはり予想以上に少し飛び出しすぎてしまったのは”内緒”です。
YONEさん、次回は『インコネルカッター』に交換して、絶妙な位置に調整してから溶接させていただきますネ(爆)

この度はキャンペーンをご利用頂きありがとうございました~

最後にキャンペーンのマフラーですが、『特別価格』も残り後わずかとなりましたので、お早めにご検討してくださいネ♪
沢山のお問い合わせお待ちしています~

明日は定休日でお休みとさせていただきます~
木曜日は通常営業しますので、沢山のご来店お待ちしています。

Page top