9月キャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日から9月に入りましたネ~
あっという間に夏休みも終わり、家では最終日に子供達が慌てて宿題をやってまして。。。(^_^;)
なんでもっと早めにやっとかないでしょうかネ~(笑)
当然、私も小さい時は似た様な感じでしたので、あまり本気では怒れません(自爆)


先日までは″NUTECオイルキャンペーン″でしたが、大変好評で沢山の方にご利用頂き誠にありがとうございました♪

さて月日も変わりましたので新たなキャンペーンのご案内をしないといけなのですが。。。(^_^;)
いろいろ悩んでいましたら柿本改様から、新たなご提案が有りましたので、今月は『einsatz』キャンペーンをやりたいと思います~



*キャンペーン商品ですが、『einsatz』製のすべてのマフラーが対象!!

*肝心なキャンペーン内容ですが『einsatz』の商品を特別価格にて販売致します!!

実はキャンペーン内容なんですが、ここでは肝心のキャンペーン金額を発表出来ません!!
ですから、店頭までご来店頂くか、TELにてお問い合わせいただきます様 宜しくお願い致します。
(通信販売はキャンペーン対象外となります。ご了承ください。)
キャンペーン期間ですが9/1(木)~9/30(金)の一ヶ月間!!
更に初回10台分だけ更にスペシャルプライス(超特価)で販売いたしますので、是非この機会にお早めにご購入をご検討ください。
沢山のご来店やお問い合わせお待ちしています~

Page top