【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

カスタムオーダーフィニッシュ変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて外注業者(東海ビレット)に預けていたホイールのカスタムオーダーフィニッシュ変更が出来上がってきたのでご紹介~

HYPER FORGED HF-C5.2 20”

リム修理後にウォーターブラスト施工 & 全面ブラシュド施工

最終、マットティンテットクリアーパウダーコート仕上げ!!

かなり手間暇かけて、一本一本丁寧に仕上げて頂きました!!

画像では伝えにくいのですが。。。しっとりとした質感でイイ感じに仕上がりました!!

東海ビレット克也さん、いつも丁寧な仕事に感謝・感謝です。

 

ちなみにカスタムフィニッシュ変更前がこちら。。。

画像で見比べないと、違いが分かりにくいですが。。。施工後はかなりマットに仕上がっております~

拡大画像がこちら。。。

ちなみにセンターキャップがブラックアナダイズ仕様です。

続いてはブラシュドキャップがこちら。。。

好みが分かれますが。。。皆様はどちらがお好みですか!?

車輌のボディカラーにも寄りますが。。。

ちなみにAudi A8/4E・A6/4F・A4/B8・A4B7・TT/8Jに装着可能です。*ローダウン車輌が前提となります。

早いもの勝ちで一台分にみ販売致します!!

気になる方はお早めにご連絡下さい。

 

続いてはこちら。。。

ANTERA 365 FORGED 20”(イタリア鍛造)

こちらはホイール修理ではなく、カスタムオーダーフィニッシュ変更でパウダーコートで仕上げて頂きました!!

剥離後にバレル研磨施工後、グロスカッパーパウダーコートで仕上げて完成!!

明るい所や暗い所で色の見え方に変化がございます~

触るだけで、傷が付きそうなので早めにガラスコーティングを施工しないと。。。(-_-;)

マシニングロゴの彫文字も丁寧に施工頂きました。

どんな感じになるのか車輌横に並べてみました!!

真横から見たのがこちら。。。

ブラックボディにはこちら。。。

こちらのホイールも販売致しますので気になる方はお問合せ下さい。

装着車輌はAudi A8/4E・A6/4F・A4/B8・A4B7・TT/8Jなどなど。。。ローダウン車輌対象となります。

ちなみにこちらのアンテーラ鍛造1ピースホイールですが、新品時のホイール定価はビックリ価格でした!!

一台限り早いもの勝ちなので、お早めにご連絡下さい。

 

そんなこんなでカスタムオーダーフィニッシュ変更の事ならメイカーズにお任せください。

色々とご相談させて頂きますので、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

Page top