ユーロナイト2011!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました♪
昨日は遅くまで遊んでいたので、本日はかなりお疲れモードです~(年寄爆)
そんな昨日ですが、仕事を早く切り上げ″チームメイカーズ″でユーロナイトに参加して来ました~
メイカーズから参加した台数は20台以上に。。。(感謝)

もちろん目的地に向けて、道中のツーリングはとても楽しいのはいつもの事で。。。
台数多いと、途中何度かはぐれたりと。。。またそんな事も後ではいい思い出になりますよネ(笑)
天候の方は警報が出る程に悪天候でしたが、現地に到着した時は雨は止んでいたので一安心(^_^;)
せっかく綺麗に洗車したのに、ほんと残念でしたネ(爆)
ほんと沢山の常連様に参加して頂き大変盛り上がりました!!
遅くまで、皆さんお疲れ様でした♪


さて肝心のカメラを忘れてしまいましたが、Nクンから写真が届きましたのでご紹介~


丁度空いてるスペースに並べて止める事が出来ました~



何人かのお客様も取材を受けてましたネ~
発売日が楽しみですネ♪

最後は毎度のラーメン屋にみんなで行きました♪


誰か一人だけ″ラーメン″の注文が通っていなかったのは″内緒″です(笑)
ホント楽しいひと時をありがとうございました~
参加出来なかった皆様、次回こそは参加してくださいネ♪


written by NISHIO.

 

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/
MAIL: info@macars.net
お問い合わせは、電話またはメールにてお願いいたします。
コメントでのお問い合わせ・ご質問は承っておりません。
Page top