af imp SUPER CARNIVAL 2011!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日はお店を臨時休業して、大阪舞洲で開催していた″インプカーニバル2010″に出展させて頂きました♪
しかし昨日は天候にも恵まれ、会場は大盛況で大盛り上がりでした~(^O^)/
お蔭で、顔・腕・首は半分火傷状態ですけど。。。(^_^;)
ですが沢山の方と、お話も出来てホント充実して楽しいひと時でした♪


早速ですが、今年のインプカーニバルに出展した車輛はこちら。。。




NEWデモカーの『BMW Z4/E89 35i』と『Audi A5/B8 2.0Tq』の2台です~
初めてのBMWで少し不安でしたが、想像以上に沢山の方に注目して頂けて、とても光栄です~

あと沢山の常連様達も参加頂きましたが、肝心の写真を取り忘れてしましました(^_^;)

今年参加できなかった皆さん、来年はぜひ参加してくださいネ♪

最後に関係者の皆様、暑い中ほんとご苦労様でした。

Page top