6月もありがとうございました!!

こんばんはNISHIOです。

 

久しぶりの更新です~
今月は気が付けばあっという間に月末。。。
月日の過ぎるのは、ほんと早いもんですネ~

今月の″KWキャンペーン″ですが、沢山のお客様からご注文頂き誠にありがとうございました。
本日を持ってキャンペーンの方は終了とさせていただきます。

最近ほんと暑い日が続いてますが、作業の方も少しペースダウン気味ですYo~(^_^;)
まだまだ沢山、KW車高調の取り付けが溜まっていますので、順次取り付けさせて頂きますネ♪


さて先日はAudi姫路に行く用事が有ったので行ってみると。。。


新型の″A7Sportback″が展示してました~
前回見に来た時はカメラをうっかり忘れてきてしまってので、今回はしっかり持参して撮り収めて来ました♪
いつかはこんな大人なA7に乗ってみたいですネ~ボソッ(笑)


さて待ちに待ったNEWデモカーのZ4に装着するこちらの商品が入荷♪


『HRE』590RS 20” Disk:ブラッシュドスモーククリアーコート Rim:ハイポリッシュ(アウター) サテンブラックペイント(インナー)



センターキャップも2種類用意してみました~
皆さんはどちらがお好みですか!?どちらを装着するかはお楽しみに~



リアのリップは3,5インチもあります!!
こんなサイズが本当にキレイにフェンダーに収まるのか。。。装着するまで少し不安です(^_^;)


続いてこちらの商品も入荷してます~


オリジナルBBK 6POT 390mm OP:brembo彫文字・マルチスリット加工・スポーツパッド~700℃
今回は何と行っても、本物のレーシングキャリパー現物を色合わせして調色をして頂き、かなり″リアル″にペイントして頂いたので、写真ではお伝えしにくいですが質感はとても気に入ってます!!

実は早く装着してお披露目したい所ですが、肝心のタイヤがまだ入荷していません(^_^;)
震災の影響で入荷の方が未定になってて、これからどう対応するか少し考えます~
遅くてもimpカーニバルには、間に合わすので気長に考えます。
それよりもまずはお待ち頂いているお客様の作業を少しでも早く進めていきたいと思います!!

Page top