【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

5周年!!

こんばんはNISHIOです。

 

私のGWですがあっという間に終わっちゃいましたネ~(^_^;)
世間ではまだGW中の方も、沢山いますよネ~(裏山)
私は本日から出勤してお仕事してます~
お預かりのお車でPITもいっぱいですので、本日から頑張って一台づつ仕上げさせて頂きますネ♪
さて昨日は5/5でしたが。。。メイカーズを立ち上げ、ちょうど丸5年が経ちました♪
とにかくがむしゃらに頑張ってやってきましたが、無事『5周年』を迎える事が出来ましたYo~
これも偏に『お客様』・『業者様』の支えがあってこそと実感しています~
改めまして、今後も『メイカーズ』をどうぞ宜しくお願い致します~


さてそんな5/5の昨日ですが、5周年を祝って沢山の常連様にお集まり頂きました♪


実は毎年の恒例行事!? のBBQをやってたりします~(笑)



差し入れに新鮮な『サザエ』も頂きました~

第二駐車場?はこんなにいっぱいに。。。


もちろんお車でご来店の方は、ノンアルコールで乾杯です♪
はなから車を預けて帰る為に、思いっきり飲んで電車で帰った人がいたのは″内緒″です(笑)

5周年のお祝いに。。。


メイカーズの常連様から、沢山のお祝いを頂きました~
ホンの一部ですが、紹介出来てない方はこの場を借りてお詫び申し上げます。


さて本日から6年目に突入しますが、もっとお客様の期待に応えられる様に更に進化して″レベルアップ″出来る様、努力してまいります。

しつこいですが今後とも『MACARS』をどうぞ宜しくお願い致します。

 

Page top