RAYSキャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて2月に入りましたので、月替わりキャンペーン始めたいと思います!!

VOLK RACING TE037 DURA 発売記念でキャンペーン始めます~

 

早速ですが、キャンペーン内容がこちら。。。

キャンペーン期間中は対象商品は特別価格で販売!!

対象商品はVOLK RACHNG全般

*気になるキャンペーン価格は店頭発表させて頂きます。

更に。。。

ハブリング・ボルト・ボルクステッカー・ボルクキャップ(帽子)をプレゼント!!

*キャンペーン特典は4本セットをご購入頂いた方が対象となります。

ちなみに2/25(土)・26(日)の2日間のみ新商品をお借りしますので、この機会に実際の質感など見て頂きたいと思います。

 

まずは新作ホイールがこちら。。。

新作 G25 Limited Edition

プレスドアップグレー

実はRAYS2017年度版のカタログページに採用して頂いております。

常連様のAudi A4/B8.5アバントをお借りして撮影させて頂きました。

めっちゃカッコ良く仕上げて頂きました~

続いてはこちら。。。

VOLK RACING TE37 SAGA

ブロンズ

表から見ても違いが分かりにくいですが。。。裏から見てみると。。。

剛性・精度を増す為に重量が上がるところも、スポーク裏をかなり肉抜きする事で従来のTE37の軽さを維持しています。

剛性・精度・軽量と全てにおいてジャパンクォリティー仕上げで細かな細部まで常に進化しています!!

 

そんな進化したアルミホイールをこのキャンペーン機会に是非お買い求めください。

沢山のお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

Page top