募金にご協力ありがとうございました!!

こんばんはNISHIOです。

 

皆様お久しぶりです~
本日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。
おかげ様で最近本当に作業に追われる毎日で、ブログ更新ができません(^_^;)
TELやメールでのお問い合わせも毎日沢山頂きます~
ですが、私と息子の二人では出来る仕事に限界はあります。
沢山の『お客様』にご予約頂き、作業をお待ち頂いている方もまだまだ沢山おられます。
お店の事情を察して、こちらの都合に合わせて頂いているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。
この様な状態では、本当にお客様に満足頂けているのか?いつも疑問に思っていました。。。
今後は少しでも効率を上げれるように、考えていますのでもうしばらくお待ちくださいネ。
さて東日本大震災から約一ヶ月が経ちましたが、いまだに大きな余震もあって被災地では今も不安な日々で生活されている皆様の事を思うと、本当に胸が痛いです。
いま私たちに出来る事は高がしれていますが。。。
先日チームメイカーズでチャリティツーリングに参加頂いた常連様から少づつですが、募金をお預かりしました。


参加できなかった沢山のお客様からも店頭にてお預かりしました。
私が責任を持ってお店近くの郵便局から、『日本赤十字社東北関東大震災義援金』宛てに募金してきました。
本当に沢山の方にご協力頂き、誠にありがとございました~
被災された皆様にも、きっとこの気持ちが届いていることでしょう~


さて話は変わりますが、本日はaf imp&eS4の発売日♪


早速中身を確認してみると。。。


eS4には、先日のオ―トメッセでメイカーズブースに出展させて頂いたA4/B8qアバントが掲載させています~
impには常連様のA3/8Pが1ページに掲載させています~
その他にもまだまだ常連様達が掲載させてますが、探してみてください(笑)
いつも行ってますが、皆様必ず購入してから、じっくり読んでくださいネ♪(素爆)


まだまだご紹介したい所ですが、後日に改めて紹介しますネ~

Page top