【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

グルメ日記&TTクーペ!!

こんばんはNISHIOです。
土・日曜日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます。
相変わらず代車の無い中でも、お店の都合に合わせて対応して頂いているお客様にはとても感謝・感謝です~
そんな代車の無い状態の中、常連様を姫路駅までお送りする事になったのですが、常連様から『行きつけのお店があるので行きませんか?』とお誘いを受けたので、全く断る理由もなくお供させて頂きました♪
連れて頂いたお店ですが、姫路市飾磨にあるこちらに。。。。









こちらの和牛ヘレステーキですが、ミディアムレア―でイイ感じの焼き加減でした♪
なんと言ってもこの″のどぐろ″の塩焼きは最高においしくて感動しました~[#IMAGE|S1#]



最後に鯛飯を頂きましたが、お腹はいっぱいのはずが、あまりのおいしさにすべて完食してしまったのは″内緒″です。
結局なんだかんだで、食べブログになってますネ(笑)
I様とってもいいお店をご紹介頂きありがとうございます~★


さて先日ですが人気のSmart HIDですが新型のバラストに交換しました~


早速ヘッドライトを脱着してから交換していきます♪
従来品のアナログタイプのコンデンサーではなく、デジタルに変更しましたのでかなり小型でコンパクトになってます。



完成後は折角なのでデモカーのTTRとTTでツーショット!!
やっぱりRSバンパー装着でこの低さだとかなりボリュームあって、カッコイイですネ♪

この後納車予定でしたが、急にリアテールランプの警告灯がつき出しました(^_^;)
このままではお返しできないので、早速テールランプばらして調べてみるとこんなことに。。。。


配線の中でアース不良が起こって、端子が焦げてました(^_^;)
早速ディラ―で確認すると、TTにたまに起こるトラブルみたいですが、すぐに新品パーツを発注です!!



パーツ入荷後は早速、バルブホルダーを外して中のバルブを入れ替えます♪



カプラ―ハウジングを外して対策用の配線を丁寧に半田付けさせて頂きました♪



新品のハウジングに入れ替えて、新品のバルブホルダーに交換してテールを装着して完成です~

最後に洗車して納車させていただくつもりがでしたが、ドアにエクボ発見。。。


早速オーナー様に連絡入れると、身に覚えがないそうなんですが、どうも駐車してる横に子供の自転車を止めているそうで、たぶん自転車が倒れてブレーキレバーが接触して出来た感じの凹みなんです~(^_^;)

早速いつもお願いしているDENT DOCTORに連絡入れて、現車を確認して頂いた所、やってみないと分からないけど、たぶん行けそうなのと塗装が剥がれていなかったのが幸いでしたネ~っと。。。



施工後ですが、ご覧の様にほとんど分からない所まで修復出来ました♪
時間と金額をかけて板金修理するよりも、手軽で簡単に施工できるのがDENTのいい所ですネ~
ちょっとした凹みでお悩みの方は一度ご相談くださいネ~お待ちしています♪
オーナー様にも仕上がりに大変満足していただけてほんと安心しました♪
M様、今後もこのカッコイイ状態をキープして大事にお乗ってくださいネ~

取りあえずかなり眠いので、今から即就寝します。。。[#IMAGE|S14#]

Page top