AUTO MESSE 2011終了!!

こんばんはNISHIOです。
OSAKA AUTO MESSE2011が昨日で終了しました♪
開催中は沢山のお客様にブースまで、足を運んで頂き誠にありがとうございました。
さて搬入前にeS4の撮影の為、舞洲の北港ヨットハーバーに集合です♪


当日は生憎の天候で、とても寒い中での撮影でしたYo♪
撮影にご協力頂いたeS4の野〇さん・か〇さん本当にお疲れ様でした♪
今から発売が楽しみです~皆さん必ず買ってみてくださいネ♪



さてその後はインテックスの会場に向かい、早速搬入開始です~


今回メイカーズの展示車輛TTR/8Jは新作のHYPERと35GTRキャリパーのBBKが目玉♪



もう一台の車輛はA4/B8クアトロアバントですが、こちらもHYPERと8POTのBBKとインコネルを装着♪

さらに隣のHYPER FORGEDのブースですが、メイカーズから車輛提供させて頂きました♪


こちらのJETTAですが、HYPER FORGED HF108R(3Dブラッシュド)20″を装着です。
BBKですがフロント:6POT390mm リア:4POT370mmのスペシャル仕様です~

そんなHYPERさんから今回新しいカタログを沢山頂きました。。。


早速中身を確認してみると。。。


メイカーズstyle代表のA5/B8・A4/B8の2台がカタログで紹介されてます~
欲しい方や気になる方はカタログを沢山頂きましたので、お店までご来店くださいネ♪



話はメッセに戻りますが、こんな感じで白色を3台並べて展示させて頂きました♪

実は3台とも共通して言えるのは、KW車高調・Rdd製BBK装着とHYPER FORGEDのホイールを履いてます~

その他のブースを少しだけご紹介~


毎回GNOSISの広告でお世話になっているWORKブースです~
ちなみに小さく写っている2人には、とても大変お世話になってます~(笑)

目玉はもちろん新作ホイールのこちらです。。。


GNOSISブランドの初鍛造モデルのFORGED CONCAVE略してFCVです~
こちらの新作ホイールですが、個人的にかなり気になってます~
ちなみに予約受付を開始しますので、特に新しい物好きの方、お問い合わせお待ちしています♪

そんなWORKさんから新しい2011のカタログを頂きました♪


中身を確認してみると。。。


実は前回スタジオ撮影でお貸しした2台のA5/B8が装着写真として掲載させてます♪
スタジオで撮影したら、雰囲気も違って見えますね~



続いては鍛造1ピースホイールで有名なRAYSブースです♪


RAYSの新作ホイールVOLK RACING G12が目玉ですネ~



実はこのホイールも個人的にかなり気になってます~
もちろん予約を受付中ですので、気になる方、お問い合わせお待ちしています~♪



そんなRAYSさんに前回撮影頂いたaf impですが、オートメッセ出展時に発売されてました~


中身を確認して見ると、デモカーのRS4にG12を装着して掲載させてます~
実は私も小さく写っているのは″内緒″です~(笑)

impの最後のページにはこちらが。。。


またまたWORKの広告でA5/B8・TT/8Jが使われています~♪
ホント最近Audi人気が集中している様な。。。
是非皆さんaf impもお買い上げよろしくお願いしますネ~



最後に気になる鍛造ホイールメーカーのTWS~

営業の方から、いろいろは話が聞けてとても勉強になりました♪

実はたくさんの方達とお会いしてお話しばかりしていた為、6号館ユーロゾーンから出られず、あっという間の3日間でした~
なので、その他の写真は取り忘れてしまいました~(^_^;)
結果から言うと、今回の出展は大盛況だったのではないでしょうか!?
ホントご来場頂いたお客様・出展様・業者様・関係者みなさんお疲れ様でした♪
また来年も出展出来る様に目標持って頑張りますので応援宜しくお願いします!!



最後にお楽しみの宴会をこちらで。。。

今回お手伝い頂いた愉快な仲間達と高校の同級生も交えてお食事会(笑)

場所は大阪 堺にある黒毛和牛専門店の焼肉・昌久園です~




もちろん和牛専門店だけに、いいお肉でおいしいのは言うまでもないですが。。。
次回は来れるかどうか。。。たぶん無理。。。(爆)



ちなみに本日姫路では。。。


久しぶりの大雪です~(^_^;)
早く帰宅するつもりが、ブログを更新する為に気が付けばこんな時間に。。。(^_^;)

本日はバレンタインDAYだったんですネ~


常連様から頂いて、気が付きました~(^_^;)
こんな足場の悪い中わざわざ届けて頂きありがとうございました♪

明日お店を営業しているかは、私も全くわかりませんが。。。
取りあえず。。。まずは無事に帰宅できるかですが。。。何か??(自爆)

Page top