2月もキャンペーン延長!!

こんばんはNISHIOです。
気が付けば、月替わりしてもう2月になってました~[#IMAGE|S8#]
最近メッセの準備に追われてか?日付けの感覚がマヒしてました~(爆)
そんなこんなで、2月も一月に続きキャンペーン延長します!!
もちろん10日~13日まではメッセに出展の為、お店はお休みしてますのお忘れなく!!
沢山の皆様に添加剤を体感して頂けるよう様に、しっかり準備させていただきますネ♪
さてメッセに出展するTTRに装着するBBKがこちら。。。


キャリパーは6POT(35GTR)にローターは380mm(マルチスリット)

写真いつもスタジオで撮影してるんですか!?っと聞かれますが。。。


実は店内でミニスタジオを作って撮影しています(笑)

待ちに待ったアルミホイールも入荷。。。


なんとか間に合ったHYPER FORGEDの新作 HF-C7です~
Disk finishe:Brushed side Polish  Rim outer finishe:クローム Rim inner finishe:Matte Anodized Black

早速ガラスコーティングを施工してから。。。


タイヤは当店人気のTOYO PROXES T1R 245/30R20をチョイス!!
タイヤを組み付け後は、当店おすすめの窒素ガスをしっかり注入~♪



最後にしっかりバランス取りして、とりあえず完了!!

早速BBKをTTRに装着しました♪


そしてアルミを装着してみるとこんな感じに。。。


あとはオートメッセで、じっくり現車を見てやってください~♪

Page top