RAYS NEW MODEL VOLK G12取材!!

こんばんはNISHIOです。
最近、毎日沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。
業者様の営業訪問もかなり多いですが。。。(笑)
更にオ―トメッセの準備も重なり、かなりテンパってます。。。。(^_^;)
さて先日の定休日ですが、久しぶりに奥さんとランチにこちらへ。。。


常連様達がよく行かれているので、一度は行って見たかってお店でした♪
こちらは、具だくさん&生パスタの『モッチモ パスタ』姫路飾磨店です~





皆さんが行かれてるだけあって、とってもおいしかったですYo♪
しかしこちらのお店大変流行っているみたいで、ランチ時は満席で外でお待ちのお客様も結構おられました。
そんな中、いい年した親父がカメラ片手に。。。さすがに少し恥ずかしかったのは″内緒″です(爆)



その後は本題の撮影の為、お店で待ち合わせ。。。
RAYS Yさん・Iさんにimp SさんカメラマンのMさんにお集まり頂き、早速ホイール履き換えてから撮影開始!!



久しぶりにデモカーのRS4/B7登場です~(笑)
ホイールは左右同サイズでしたが、カラーは左右違いのホイールでの撮影でした~

折角なので少し大きめの写真をごらんください♪


どうですか皆さんかなりイイ感じでしょ~やっぱりこんな車には1ピースが似合いますネ♪
ちなみにホイールサイズですが20x9.5J FACE-2 5/112+29です~ 
細かい詳細ですがaf impに掲載されますので、必ずチェックしてくださいネ~★



19インチのシュトラーレンTEで満足していたのですが、20インチを見てしまうとこっちの方が迫力がありますよネ♪
撮影が終了する時には、本気で欲しくなっていたのは″内緒″です。
寒い中、撮影にご協力頂いた皆様、お疲れ様でした♪

impから皆さんにお願いです~今回の取材記事はaf impの2月10日発売になりますので、必ず買って見てくださいネ♪

この後は奥さんと買い物に行って、かなり高額商品を衝動買いしてしまってのも″内緒″です(^_^;)

明日は土曜日。。。沢山のお客様のご来店お待ちしています♪

Page top