BMW E90/M3X2台 & Brembo+Rdd製ブレーキシステム!!

こんばんはNISHIOです。
本日は平日にも拘わらずたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございます。
おかげさまで最近ホント忙しくて、遅い時間まで作業に追われています(^_^;)
あまりの寒さに、PITでの作業はかなりペースダウンしてしまいますが。。。
現在外の気温はマイナス1℃。。。
室内は暖房全開で30℃に設定しているにも拘らず。。。なぜか??19℃。。。(爆)
そんな中でも頑張ってブログ更新しますネ~(笑)
さて溜まっている作業日誌を一気にご紹介!!


当店人気のTOYO PROXES T1Rが入荷です!!



常連様からのご紹介でBMW E90にタイヤ交換をご依頼頂きました♪
T様 ご紹介ありがとうございました~

続いてはこちらのロングセラー商品″BBS LM″19インチが入荷!!


箱からだして早速、ガラスコーティングを施工♪
タイヤを組み付け後は、当店オススメの窒素ガスをしっかり注入させて頂きました★



バランスをしっかり取ったら、いよいよM3に装着ですが。。。



BBSはインセット変更が出来ない為、専用車種なのにどうしてもツライチになりません(^_^;)
そんな時はハブ付スペーサー&ロングボルトにて対応させて頂きます~♪



どうですかイイ感じに仕上がったでしょ~
実は数日後にBBKの装着が控えていたのですが、オーナー様は待ち切れず入荷と同時にご来店頂きました♪

後日ですが、ご注文を頂いていたBBKが塗装から仕上がってきたので、早速再来店頂きました♪


F/6POT(スモール) 380mm R/4POT(A175) 370mmのスペシャル仕様!!
キャリパー:Bremboロゴ彫文字加工・ブラッシュド加工
ロ―ター:マルチスリット仕様
パッド:スポーツパッド(~700度) etc。。。



ノーマルブレーキを脱着して、BBKを組み付けていきます~
当然ノーマルローターより径は大きくなりますが、2ピース構造なので見た目以上に軽量なんですYo♪



車種専用のブラケットですが、外からは見えない所でも相変わらず仕上げは最高です。
スタッドボルトを使用しているのはRdd製の特徴でもあります♪



前後BBKの組み付けが完了したら最後は。。。


ブレーキテスターにてしっかりエア抜きをやります!!



ブレーキフルードをしっかり流してから、最後の最後は綺麗に洗浄します~



ホイールを取り付けて、ようやく完成で~す♪
T様 遅くまでお付き合い頂きご苦労様でした~★
続いてもE90/M3セダンをお預かり頂きこちらを。。。


BREXからの新商品で室内のLEDインストールキットを装着頂きました♪
LEDの色目も統一されて、とってもイイ感じ~★

続いては当店一番人気の″Smart HID″も追加でご注文~




M3ですが何気にバンパーばらさないと、装着できません(^_^;)



綺麗に配線を処理してから、F/バンパーを組みつけて完成です!!
HIDは50W 8000Kをチョイスさせて頂きました!!



T様いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます~♪

実は数日後、スタッドレスタイヤに交換の為またまた再来店!!


窒素ガスをしっかり注入して、適正空気圧に調整させて頂きました♪



ノーマルの18インチではBBKがかわせないので、ハブ付スペーサーで対応させて頂きました♪



しかしノーマルホイールでこのカッコよさには参りましたネ!

実はもう一台のM3セダンもご来店頂いたので折角なので2ショットでパチリ!


折角の2ショットでしたが、スタッドレス仕様の為にノーマルホイールですが次回こそはリベンジさせてくださいネ♪



実はどちらのE90/M3にも『Rdd製BBK』&『BBS LM 19』&『KW ver3』&『RECARO』&『メイカーズオリジナルECU TUNE』をインストール頂いています!!
ベースがいいのはもちろんですが、クオリティーの高いパーツをチョイスして頂いているので走って・曲がって・止まるを基本にとても楽しく運転出来る車輛に仕上がっていますネ★
気が付けばBMW専門店に。。。(爆)
Audi・VWチーム頑張れ。。。(笑)

Page top