一月キャンペーン!!

こんばんはNISHIOです。
毎日寒い日が続きますネ~
そんな中にも拘らず昨日、今日と沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます。
忙しさを理由にブログの更新が。。。(爆)
最近キャンペーンやってないネ~っとお客様からのお問い合わせが多かったので、年も変わりましたので今月はしっかり月替わりキャンペーンやります!!
遅くなりましたが本題の今月のキャンペーンはこちら。。。
NUTEC エンジンオイル交換の方に
『NUTEC添加剤』プレゼントキャンペーン!!





キャンペーン内容ですが・・・。
NUTEC エンジンオイル交換(全商品対象)に『NUTEC NC-220 100ccプレゼント』
実はこちらの添加剤ですが今年から、200cc(2回分)から100cc(一回分)に変更になり、更にお求めやすい価格になりました。
せっかくなのでこの機会に沢山の方にご利用頂いて、NUTEC添加剤の良さを是非知って頂きたいからです!!

「NUTEC NC-220 スラッジリムーバー&フューエルブースト」
この添加剤は、燃料(ガソリン・ディーゼル)に入れるタイプで、燃料タンクや燃料ライン、フィルターの洗浄・トリートメント性能に加え、燃料ポンプやインジェクター(燃料を噴射するところ)の動きを良くする性能をもっているので、燃圧が安定し燃料供給が効率良く行われるようになります。
洗浄と同時に、燃焼効率が向上することでパワーアップもできる画期的な添加剤です♪
Q.例えば車を買ってからオイル交換をまめにしているのに燃費が落ちた。。。なぜ??
A.車の内部で汚れるのはエンジンの中だけではありません!!
 エンジンの動力源は空気と燃料(ガソリン)に火を点ける事です。
 エンジンの最適なコンディションはオイルだけではなく、空気と燃料の混合比率にも左右されます。
Q.空気だけではなく燃料の最適な量を確保する為にはどうしたらいいの??
A.燃料が通る通路(燃料ライン)とエンジンの中を掃除しましょう!!
そこで。。。NUTEC NC-220 スラッジリムーバー&フュ―エルブースト 
燃料の通路はもちろん、インジェクション(燃料吹き出し口)、燃焼室(爆発を起こす部屋)に溜まっている汚れ(カーボンやでデポジット)を最大限に落とします。 
距離にも因りますが、数回続けて使用するだけで新車に近い状態まで汚れを落とす事により、最適な燃料を確保します。
結果的にエンジンのパワーアップ、燃費のアップ、アイドリングの安定に繋がります。
今まで燃料を掃除した事が無い方はすぐにやってみませんか!?
必ず違いがわかりますYo♪

皆様この機会にぜひ、NUTEC OILと一緒にお試ししてみてはいかがですか?
沢山のお客様のご利用お待ちしています~♪

Page top