【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

久しぶりの作業日誌!!

こんばんはNISHIOです。
ここ最近、グルメ日記ばっかりで、作業の方をしているのかと指摘を受けましたが、実はかなり溜まっている作業日誌を全然、更新出来てません(^_^;)
本日は頑張って更新しますネ!!
さて先日ですが車検でお預かりのA4/B7qアバント♪




今回で2回目の車検なので、ブッシュ類も一式交換させていただきました♪



実はKWのリアショックがヘタっていたので、こちらも取り寄せして新品に交換させていただきました♪
ライセンスバルブも球切れしていたので、こちらもBREXライセンスバルブに交換です~

続いてはこちらもメンテナンスさせていただきました~


ATF交換ですが、もちろんストレーナー・パッキンも新品部品に交換です!!
<br clear=all>

外したオイルパンの中も、しっかり洗浄してから組み付けます。



組み付けが終了したら、オイルを注入していきますが、今回は新作のNUTEC NC-6をお試し頂きましたYo♪



最後にVCDSにて、エンジンをかけながらATFオイルを適正量に調整して完了です!!
あと後日に車高の高さを決めてから、しっかりアライメント調整させて頂きました♪
N様 今回は何度もお店に足を運んで頂き誠にありがとうございました★

さて少し前になりますが、当店にてJETTAⅤを販売させていただきました♪


早速定番のBREXライセンスバルブLEDに交換です~



もちろん納車前に消耗品のプラグ・エアクリは新品に交換します!!



納車前に内装もEVIDISを施工させて頂きました~もちろん活性炭入りのエアコンフィルターも新品に交換!!


さて続いても納車前のメンテナンスでこちらも追加。。。


エンジンオイルはNUTEC NC50/51をスペシャルブレンドでフィルターも同時交換させて頂きました♪



忘れがちなDSGオイルも交換しました~もちろんフィルターもしっかり交換させて頂きましたYo♪
オイルはNUTEC NC-65を注入~最後にVCDSにて適量に調整!!



テールもコーディングにて、ドーナツリングに変更しました~



当店一番人気のKW verⅡも装着させて頂きました♪
交換にはSSTを使い、しっかり締め付けて組み上げていきますYo!!



最後に待ちに待った″HRE COMETITION C20″をガラスコーティングにて施工後はタイヤを組み付け・バランス・窒素もしっかり充填させていただきました。



最後に車高の高さ調整・リアのキャンバー調整後・ホイールを装着してようやく完成です~♪
KWサスが馴染んだら、後日アライメント調整させて頂きますネ~
Yくんこの度は、車の購入からメンテからドレスアップまでありがとうございました~♪
次は″アレ″を宜しくお願いしますネ★(謎爆)
久しぶりの作業日誌でしたが、皆さんちゃんと作業しているのは信じて頂けましたか??
次回も頑張って更新しますネ~たぶん。。。

Page top