TEAM MACARSでカニ鍋&ツーリング!!

こんばんはNISHIOです。
昨日は臨時休業でお店をお休みにして、常連様達と忘年会も兼ねてウマウマツーリングに行ってきました♪
天候の方は怪しい雲行きでしたが、日頃の行いがいいので穏やか一日でしたYo~(笑)
さて総勢16台が豊岡に集まり″カニツーリング″に向けて出発です!!


道中はしっかり、休憩を入れながら目的地を目指します。

昼過ぎには、予定通り目的地の香住に到着してこちらに。。。


今回は幹事のKクンご紹介でこちらの『かに八代 れんが亭』でお世話になりました♪
日本海のすぐ端で、景色もとても良かったですYo~

早速今回メインのカニ鍋はこんな感じです~




写真は無いですが、他にお造りもあり結構なボリュ―ムでした~(メタボ)
皆さん必死に食べられていたのか、″一部″を除き終始無言だったのは内緒です♪
最後はもちろん″かにぞうすい″を頂き完食で~す★
私達のテーブルは、私が責任をもって鍋奉行として最後までやらせて頂きましたが・・・何か??(爆)

続いてはこちらのお店に寄ってお土産を買いに。。。




こちらの『香住鶴』でみなさん結構、沢山のお土産かってましたYo♪

買い物後は『 餘部鉄橋』を見に行ったり『浜坂漁港』によったりとツーリングもしっかりできました★




帰りの道中を後ろから激写してみましたが、みんなで並走してのツーリングは、やっぱ楽しいですネ~♪
私はTTRをオープンにして、しっかり紅葉も満喫でしました~(笑)

食後に今回幹事のKクンから締めのあいさつを頂きました♪


Kクン幹事お勤めお疲れ様でした~[#IMAGE|S40#]

最後はみんなで記念撮影を行いましたが。。。


みんなの固い表情も『ゴブリン』の一言で笑顔に。。。(笑)

今回参加された皆様本当にありがとうございました~♪
また次回も企画させて頂きますので、今回参加できなかった方は是非次回の参加お待ちしています~

Page top