VW MK7/TSI VARIANT & スタッドレスセット装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

年末に向けて寒さも増してきましたネ~

最近ユニクロで、極寒タイプの肌着が出てましたので、早速購入したのは。。。内緒です(笑)

お陰様で何とかこの寒い時期を乗り越えられそうです~

 

そんな冷え込んできた中、スタッドレスタイヤをご注文頂いたのでご紹介~

MICHELIN X-ICE 3 225/40R18をチョイス!!

早速、お預かりして作業開始!!

ホイールはVOLK G27 18インチに組み付けさせて頂きました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

続いてもこちら。。。

スタッドレスタイヤのご依頼です!!

タイヤはYOKOHAMA iceGUARD5Plusをチョイス!!

今回はホイールも同時にご注文頂きました。

早速ですが、ホイールにガラスコーティングを施工してまいります~

タイヤ・ホイールの組み付け完了!!

スタッドレスに交換するので、車高を少しあげさせて頂きました。

リアのスプリングはバラさないと調整ができません~

最後はアライメント調整を行い完了です!!

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

春先になったら、車高を下げて18インチに戻させて頂きますネ~

 

そんなこんなでスタッドレスタイヤも取り扱いしていますので、お気軽にお申し付けください。

サイズによっては欠品してきてますので、お早めにお問合せ下さい。

 

 

 

 

Page top