【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

マフラー・車高調・オイル交換・HID交換!!

こんばんはNISHIOです。
最近になって朝・晩がかなり冷え込んできて肌寒くなってきましたネ。
皆さんお身体の体調は大丈夫ですか??
私は最近の冷え込みで、寒気がして風邪の初期状態になっています(-_-;)
それでもなんとか毎日、″渇根湯″飲んで風邪をひかない様がんばってますYo~
さて先日ですがわざわざ遠方からB7/A4qで新規で御来店♪


早速ペイントプロテクション・フィルムの施工からさせて頂きました。
今回はいつもの″ライトスモーク″よりもう一段階暗めの″ガンメタスモーク″がお客様からのご希望でした♪

続いてはリフトに上げてこちらの作業に・・・。


今回はマフラー交換メインの為、早速リフトに上げてノーマルマフラーをバラシテいきます。

本題の取り付けるマフラーメーカーはこちら・・・。


当店デモカーのRS4にも装着している″MAGNAFLOW”というメーカーです。



日本のメーカーの様に″フランジ″が有る訳では無いので、装着には細かな微調整が必要です。
そこは何台もMAGNAFLOWを装着している当店ですから、慣れたもんですYo~



今回一番気になってたプロテクション・フィルムの色の濃さでしたが、思った以上に照度が落ちなかったので一安心・・・。
今回はマフラーをご注文頂いてから、取り付け納期までにかなり時間が掛ってしまいました。
それでも気長待って頂いたK様には、感謝・感謝です♪
K様 次回もタイヤ・ホイールその他メンテナンスのご相談お待ちしていますネ★
続いてはKW車高調の装着で御来店のB8/A4 1.8T♪


最近装着が多いKWですが当店一番人気のver2をチョイス!!



イイ感じの車高の高さに調整させて頂きました♪

続いてもB8/A4に新車から初めてのオイル交換にこちらを・・・。


オイルはNUTEC NC40/41をスペシャルブレンドでエレメントの同時交換致しました♪
実はオイル交換写真を撮り忘れてしまいました(-_-;)

続いてもB8/A4にこちらの商品を・・・。


当店一番人気の『D2 Smart-HID PRO KIT』に交換させて頂きました♪



今回取り付けたのは、最新モデルのPRO-KITで従来品からの変更点はバラストが小型&軽量化になって更に、HIDを点けてから瞬時的に立ち上がり性能が格段に向上しています。
特に現行A4は環境に配慮されてか、水銀フリーを採用したD3バルブが使われています。
お客様から純正のHIDが非常に暗く感じると問い合わせがあったので、バラスト自体を交換するPRO-KITをオススメしました♪
上記写真でお分かりになると思いますが、ヘッドライト・フォグも50W 8000K化に交換しましたので、夜のナイトドライブは見やすくて、楽しくなる事間違いなしですネ★
B8乗りの方で気になっているお客様、ぜひお気軽にお問い合わせくださいネ~お待ちしています♪
先日ですが、常連様と夜食を食べにこちらに・・・。




こちらの″浜さき″ですがちゃんぽん・餃子がとってもオススメですYo♪
また夜遅くについつい食べ過ぎてしまいました~(爆)
明日は定休日なので、お店はお休みさせて頂きます。
明後日の木曜日は通常営業していますので、沢山のお客様の御来店お待ちしています。

Page top