年末年始休暇のお知らせ & VOLVO XC90+ペイントプロテクション・フィルム+YUPIYERU Z800DR!!

こんばんはNISHIOです。

皆様、年末を迎えご多忙の事と思います。

ご連絡が遅くなりましたが年末年始休暇を下記にてお知らせ致します。

⭐︎年末年始休暇⭐︎

12月30日(金)〜 1月4日(水)

*年内仕事納め  →  12月29日 (木)

なお、年始は1月5日から通常営業致します。

本年中も沢山の皆様にはご尽力を賜り心より感謝申し上げますと共に、
来年も引き続きお力添え頂きますよう宜しくお願い致します。

さてVOLVOの登録前の新車をお預かりしました~

VOLVO XC90

もちろんナンバー無しの牽引フック付きです!!

早速、人気のペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼です~

専門業者様に頼んで丁寧に施工して頂きます~

ライトスモークですが、施工後は顔つきが締まりましたネ~

追加でこちらも。。。

YUPITERU Z800DR & OBDアダプターをチョイス!!

今回は天吊りで取付させて頂きました。

アンテナも見えない場所に設置させて頂きました。

最後はこちら。。。

本日ディーラー様に引き取りに来て頂きました。

M様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

納車後、改めてご来店お待ちしています。

VOLVOディーラーから新車カタログを沢山頂きました。

そんなこんなでVOLVOの新車を取り扱い開始させて頂きます。

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

Page top