【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

eS4+af imp発売 & 雑誌掲載!!

こんばんはNISHIOです。

 

相変わらず毎日・毎日バタバタとした日が続きます!!

年末まで後わずかですが。。。最後まで気を抜かず追い込み頑張ります~

 

さて本日は雑誌がお店に届きましたのでご紹介~

eS4 + af imp

 

今回はeS4が中心のご案内となります~

早速ですが、中身がこちら。。。

先日、常連様のBMW F80/M3を取材させて頂いたのが掲載されておりました~

続いてはこちら。。。

当社の広告ページです。

今回はM2パーツを中心した広告内容となっております~

そんな中、続いてはこちら。。。

当社オリジナルのM専用・Rdd製ブレーキKITを掲載して頂きました。

気になる方はじっくりご覧になってくださいネ~

続いてはこちら。。。

RECARO 2017年カタログが届きました~

なんと。。。先日、取材して頂いたのがカタログに掲載されておりました(-_-;)

何だか顔出しするのは少し恥ずかしいのですが。。。皆様、是非チェックしてみて下さい。

 

雑誌掲載も相変わらず多くて。。。関係者の皆様にはほんと感謝・感謝です。

皆様の期待に応えられる様、日々努力してまいります!!

そんなこんなで皆様今後とも応援よろしくお願い致します。

Page top