【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

臨時休業のお知らせ!!

こんにちはNISHIOです。
昨日は"af impのスタイルアップコンテスト"の撮影に参加されました方々お疲れ様でした。
不安だった天候も、当日は見事に晴天の中での撮影でしたネ♪ 日頃の行いがいいからかな(自爆)
逆に暑すぎぐらいで、日焼けして腕がくっきり焼けちゃいました。。。
撮影キャンセルも結構ありましたが、結果 昨日の撮影台数は35台だったかな♪
常連の皆様には、お手伝い頂きスムーズに撮影が進行できた事、この場を借りてお礼申し上げます。
さて昨日の撮影風景はこんな感じでした♪






撮影後は常連様達とメイカーズ近くのお好み焼き屋で遅い昼食・・・。




やってる最中は大変でしたが、終わってみると とっても楽しい1日でしたネ♪
行き帰りの道中を沢山の台数で走行するのも、いいもんですね~
今度はツーリングの計画でも立ててみようかな!?
さて突然ですが本日・明日と臨時休業させていただきます。
スタコンに向けて休日も休まず、がんばっていたので家の用事やお店の伝票整理が滞ってます(-_-;)
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
8日(木)から通常営業とさせていただきます。
沢山のご来店お待ちしています。

Page top