【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F80/M3 & eS4撮影+ホイール洗浄+ガラスコーティング+CERAMIC PROコーティング施工!!

臨時休業のお知らせ

明日から11/26(土)・27(日)の2日間レクリエーションの為、お店を臨時休業させて頂きます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願いします。

皆様、お間違いの無い様に。。。

 

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は早朝から雑誌の撮影がございました~

img_7257-jpg

カメラマンはいつものFさん~

img_7249-jpg

紅葉をバックにいい雰囲気の画像を撮影して頂きました~

img_7255-jpg

撮影の邪魔にならない様に少しだけですが。。。撮影練習してみましたのでご覧下さい。

img_7259-jpg img_7269-jpg img_7271-jpg img_7274-jpg img_7279-jpg img_7285-jpg

私のテクは無いのですが。。。ベース車輌がイイとそれだけで絵になりますネ~

 

撮影後はお店に戻って、別撮りの取材がありました~

img_7293-jpg

引き続きカメラマンはFさんが。。。長時間お疲れ様でした。

今から雑誌の発売が楽しみですネ~

 

さて、そんな撮影したBMW F80/M3ですが。。。撮影前にお預かりでこちらの作業を。。。

img_6990-jpg

ブレーキパッドのダスト汚れが酷くなって普通に洗っても取れなくなってきたので、メンテナンスのご依頼を頂きました!!

img_6992-jpg

まずは専用クリーナーでこびり付いた汚れを徹底的に落としてまいります~

img_6998-jpg

DISK以外にも。。。内RIMもかなり汚れてましたので、入念に洗浄してまいります~

img_7002-jpg

何度も繰り返し行い、ようやく綺麗になりました~

img_7007-jpg

折角綺麗に洗浄したので、仕上げにガラスコーティング施工を行いました!!

img_7347-jpg

めっちゃ綺麗に仕上がってオーナー様にも大変喜んで頂けました~

続いては内装にこちらを。。。

img_7163-jpg

CERAMIC PRO PLASTIC & CERAMIC PRO LEATHERをチョイス!!

img_7242-jpg

レザーシートは事前に専用クリーナーで汚れを落としてから、CERAMIC PRO LEATHERコーティングを施工致しました!!

img_7243-jpg

カーボンパネルもしっかり汚れを落としてから、CERAMIC PRO PLASTICコーティング施工を行いました~

完成後はこちら。。。

img_7341-jpg img_7344-jpg img_7346-jpg img_7349-jpg

撮影前に気になる箇所は全て綺麗にさせて頂きましたので、撮影も無事終える事が出来ました!!

常連のT様、撮影ご協力誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

また月曜日にお会いしましょう~

Page top