スペシャルインポートカーショーに行ってきます!!

こんばんはNISHIOです。
朝 目覚めると、いつも学校に行ってる息子達が家にいるではないですか・・・聞く所によると豪雨の為 休校だそうです。
それから通勤途中の事ですが、いつもより渋滞が出来ていて車がなかなか前に進まないんです。
前日から降り続くかなりの豪雨の影響により、川の水位が増しお店近くの市川橋の河川が氾濫寸前で勢いよく流れていました。
そこを通過する車に乗っている方達による橋の上からの脇見が原因でした。
早く動いて~と心の中で叫んでいる私も通過する時は、ゆっくり眺めながらですが・・・何か??(爆)
さて先日ですが、いつもラーメンばっかりと言われそうなのでたまにはこちらに・・・。


姫路では比較的知られているお好み焼きの『テッパン家南風』に行ってきました♪
こちらのお店は『どろ焼き』が有名なんです。ちなみにお好みの焼きの種類も、大阪風と姫路風から選べます。
私はいつも、柔らかめの生地で焼き上げた姫路風で頂きますYo♪
かす焼きそば・どろ焼き(そば入り)・たこ焼き・姫路焼き・ねぎスジ焼き・締めに焼きラーメンを頂きました♪
結局かなり食べ過ぎなんですけど・・・(^_^;)
さて昨日ですが、豪雨の影響で電車がストップした事により、急遽 有休を使ってご来店♪


これからの時期には必需品のNUTEC NC-200 コンプブーストを注入♪
気になるエアコンの匂いは、HELLA EVIDISにてしっかり施工して消臭いたしました。







R8純正のウオータータンクキャップですが、前回にR8純正オイルフィラーキャップもご購入されてましたので、今回で見事に揃いましたネ♪
ボンネット開けないと見えない所ですが、エンジンルーム内はとってもイイ感じですネ☆
常連様のS4/B7ですが、来月には車検でお預かりの予定なので、忘れずご来店くださいネ♪
Kくん お待ちしていますYo~☆
さて本日ですが、オイル交換でご来店のTT/8N♪


しかしフィルターとても外しにくいですネ(^_^;)



オイルですが、いつものNUTEC NC-40/41をSpecialブレンドで交換致しました♪



予約頂いてましたので、取り置きしていたNC-82もしっかり注入!!
キャンペーンの窒素ガスも入替・充填致しました♪



常連様のHさんですが、お仕事が忙しく久しぶりにご来店頂きました♪
早速試乗して頂き、窒素ガスの感想を伺った所、とても変化したのに驚かれていましたYo!!
来月はアレとアレのお試しお待ちしていますネ☆



こちらの『堂島かすてら』ですがHさんからのお土産に頂きました♪
堂島ロールは食べた事があるのですが、堂島カステラは初めてなんです。今から楽しみ~♪
Hさん本当にありがとうございました☆
さてお預かりしているA4/B6にこちらのパーツを・・・。


A4/B6に乗ってる方は特にこのP/Wフィンガープレートですが、かなり傷んでますネ。



新品のパーツに交換ですが、ついでにRS6のミラーノブも追加で交換致しました♪
I様 これで運転中もかなりテンション上がる事、間違いないですネ☆
その他全ての作業は終了しましたので、後はリム交換の到着のみになりますのでもうしばらくお待ちくださいネ♪
明日からSISの為、東京に向けて出発しますので、皆さんとしばらくお会いできませんがその間と言っては何ですが・・・。
明日5/26~6/6まで『KW 車高調キャンペーン』を致します!!
KW車高調をお考えの方、この機会に超特価で対応いたしますのでご検討ください!!
こちらで価格を乗せるのは控えさせていただきますので、ご了承をお願い致します。
沢山の皆様からのお問い合わせ・ご注文お待ちしていますネ♪
キャンペーン価格はお店のTELにお問い合わせくださいネ(転送になってますので~)

Page top