HELLA社製 EVIDIS(エヴィディス)入荷!!

こんばんはNISHIOです。
本日のお天気は生憎一日中、雨模様でしたネ~♪[#IMAGE|S57#]
こんな日は、お客様の来店も比較的少ないので、そんな時は溜まった伝票をまとめて整理しよっと・・・。
結局、早く家には帰宅は出来ないんですけど・・・何か??(笑)
さて先日ですが、お客様から行きませんかとお誘いがあったのでこちらに・・・。


もちろん誘いを断る事も無く、またまた "一徹ラーメン" を食べに行きました♪
お客様からのお誘いなので仕方なく・・・もちろん仕方なくネ・・・実は3日前にも食べに行ってたのは "内緒" です。
隣の写真ですが、お客様から差し入れで頂いた "明石魚六商店の焼きあなご" ですが、とっても ジュウシーでおいしかったです♪
流石いつもおいしい物ばかり食べているS様ですネ☆
毎度の事ながら、いつもお気使いありがとうございます! またラーメン食べに行きましょうネ♪
さて続いて昨日ですが、こちらの商品が届きましたので早速 試してみる事に・・・。


まずはデモカーのA3/8Pにやってみましたが、エアコンを入れた時のカビ臭いのが無くなってイイ感じになりました♪

早速 実験台にこちらの車輌にも・・・。




KAZU君のA4/B6ですが、年式的にも丁度 実験台に打ってつけの車輌です!!
こちらもやはり臭いが無くなってイイ感じになりましたネ♪

つづいてはA3/8Pにもお試し頂きました♪


簡単ですがちょっとだけ説明しますネ。 まずは本体を助手席 足元に水平に設置します。
次に専用の溶剤を本体上部中央部の注入口にネジ込み、溶剤の入った溶器を押し潰して注入!!



次にシガーソケットに電源コードを差し込み、インジケーターが点灯したら準備完了です。
次にエンジンを掛けてエアコンを内気循環にて稼働、温度は22℃前後に、吹き出しの設定はダッシュボード全面のみ、風量は中ぐらいに設定して、全ての準備が整ったら赤ボタンを押してスタート!!
側面上部の噴霧口より溶剤が霧状になって噴出してきますので、確認できたらドア・ガラスを閉め約15分程待ちますと墳霧は自動的に終了します。
終了したらガラス・ドアを開け十分に換気を出来たら、全て終了です。
続いてはオイル交換とプロテクションフィルムの交換でご来店♪


オイルはNUTEC NC-50/51をスペシャルブレンドで交換致しました♪
もちろんキャンペーンのNC-82の添加剤もしっかり注入!!



当店 大人気のペイントプロテクションフィルム(ライトスモーク)ですが、基本は上から貼付が普通ですが、当店はHEADLIGHTを脱着して丁寧に巻き込みながら、綺麗に仕上げていきます。今回はフォグランプも同時に貼付しました~♪
皆さんもいかがですか?? 顔付きが引きしまりますYo♪
続いては岡山からご来店のA4/B8QでT様♪




今月のキャンペーンの窒素ガス、NUTEC NC-200コンプブーストをどちらも注入しました!!
T様、最近立て続けにご来店頂きありがとうございます♪
またいつでも気軽に、ご来店くださいネ・・・お待ちしています。
さて続いてはデモカーのA3/8Pにこちらの商品を・・・。




NEUSPEEDから発売しているパワープーリーへ交換です。
写真で比べて見ても、お分かりだと思いますがまず見た目は大きさが違いますが、もっと違うのが重さです。
パワステ及びオルタネータープーリーの理想的な重量と直径を開発、その重量を減らすのに6061-T6アルミを製造し、ドライブスピードを遅くする為に直径をリサイズし、エンジン軸出力で5PS増加させることに成功しています!!
交換後に乗った感想は、加速が速くなっているのはすぐに体感出来ました♪
2.0TSFI乗りの皆様、いかがですか?? ぜひお問い合わせくださいネ♪

続いてはこちらの商品も取付しました。


人気急上昇中のAS SPORTSのセンターラダーフレームです。
こちらの商品ですが、ただ今欠品中ですので、気になる方は早めにご予約下さいネ・・・お待ちしています。
さて続いてはこちらの車輌がご来店・・・。


早速入荷したての、チタンナンバーボルトに交換しました。
実は、M5に少しだけ運転させて頂いたのですが、RS4より上の加速が更にエグイですネ♪
私には、とても扱えきれる代物ではありません!!
続いてはmk6/GTIがご来店♪


コーディングの変更依頼でご来店頂きましたが、年式によって出来ない車輌があるみたいですYo♪
最近、初めてお越しになるお客様が増えて嬉しい限りです。本当にありがとうございます!
メンテナンス、カスタム問わず、お気軽にご相談・ご来店ください♪
心よりお待ちしています。
続いては、こちらの純正部品を流用して・・・。




装着する前に写真を撮り忘れで、反対になってしまいましたが、アルミ調のステアリングスイッチです。
写真はS4/B7の純正ハンドルですが、さらに高級感が増しましたネ☆
ついでにパドルシフトも、OSIR製アルミパドルシフトに交換しました。
明日も天気は雨模様みたいですネ[#IMAGE|S57#]
明後日は晴れるみたいなので、明日一日乗り切りましょうネ♪[#IMAGE|S58#]

Page top