Audi S3/8P & NUTEC ecoプログラム+NUTECパワーアッププログラム+コーディング変更!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様にご来店を頂きました。

中古車をご購入したばかりで、まずはしっかりメンテナンス施工のご依頼を頂きました。

img_4770-jpg

早速お預かりしてリフトに上げて作業開始!!

img_4764-jpg

まずはDSGオイル交換のご依頼です~

img_4780-jpg

オイルは当店お勧めのNUTEC Nc-65をチョイス!!

img_4783-jpg

専用工具(SST)を使用して、きっちり抜き替え作業を行います~

続いてはこちら。。。

img_6235-jpg

NUTEC ecoプログラム

まずはNC-121を吸気系内部・マニホールド・インテークポート・スロットルバルブ・燃焼室内の洗浄を行います。

img_6239-jpg

追加でこちらも。。。

NUTECパワーアッププログラムを施工してまいります~

img_4791-jpg

キャンペーン中のNUTEC NC900 RCRを施工してまいります~

img_4790-jpg

しっかりエンジンを温めてから施工してまいります~

時間を置いてから専用のブリーダーで吸い上げたのがこちらです。

img_5576-jpg

かなり燃焼室内のカーボンスラッジが取れました~

後日こちら。。。

img_6255-jpg

NUTEC NC-202 Comp BOOST for ENGINE

img_6262-jpg

一気筒づつ適正量を注入してまいります~

img_6265-jpg

もちろん毎回エンジンカバーを外しての施工となります~

img_4799-jpg

施工後はマフラーから白い煙がモコモコと出ますが。。。しっかり暖気して燃焼室内をコーティングします!!

img_6268-jpg

最後に新品プラグ(NGK Premium RX)に交換致します。

img_6367-jpg

最後にNUTEC エンジンフラッシングを注入して完了です。

次回は1000Km以上走行後に2回目のエンジンオイル交換と同時にフィルターも交換して、最後にNC-83オイルトリートメントを入れてようやくすべてのメンテナンスが完了となります。

追加でこちらも。。。

img_4820-jpg

コーディング変更のご依頼です。

変更後はモニターでDRLのON・OFFの切り替えが可能となります。

img_4830-jpg

DRL ON

img_4831-jpg

ポジション点灯時

img_4833-jpg

ターンシグナル点滅時はDRLが減光します。

img_6312-jpg

オーナー様にも、メンテナンス後にしっかり体感頂きました。

今後も長く乗っていただけるお手伝いをさせて頂きます~

K様、この度は新規でのご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでしっかりメンテナンスを行う事で車両の良い状態をキープできますので是非お勧め致します。

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page top