【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW POLO 6R/GTI  & einsatz+i-SWEEPローター・パッド+ボディアンダークリアコート施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて溜まった作業日誌をご紹介~

まとめてご注文頂いたのがこちら。。。

img_4375-jpg

einsatz

img_4371-jpg

einsatz S-622 ブラッククロームをチョイス!!

img_4379-jpg

早速、リフトに上げて純正マフラーを切断します!

img_4381-jpg

ちなみに外したマフラーは錆が酷くて腐食しておりました。

img_4389-jpg

サクッとeinsatzマフラー装着完了!!

img_4390-jpg

追加でこちらも。。。

img_4396-jpg

今回は錆びない様に『ボディアンダークリアコート』を施工してまいります。

img_4488-jpg

あまりの激臭なので、マスクして施工しないと耐えれません(-_-;)

追加でこちらも。。。

img_4493-jpg

i-SWEEP 1Pローター + i-SWEEP パッド IS2000をチョイス!!

 

img_4499-jpg

早速、純正を外してまいります~

img_4501-jpg

装着していたローターはかなり錆で傷んでおります~

img_4504-jpg

中まで錆がまわって剥離しておりましたので、これではブレーキの利きも良くないはずです(-_-;)

img_4505-jpg

フロント

img_4502-jpg

リア

最後はブレーキフルードの抜き替えを行い完了です!!

交換後は見違える程に、調子も良くなりオーナー様もご機嫌でお帰り頂きました。

 

そんなこんなで定期的なメンテナンスはしっかり行っておかないと、危険な場合もございます。

特に降雪地域の方は、下回りの錆などご注意くださいネ~

気になる方は『ボディアンダークリアコート』で施工しますので、お気軽にお問合せ下さい。

 

Page top