【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『KW Circuit Experience2016』 & HRE R101 LIGHTWEIGHT 新商品案内!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお客様にご来店・ご依頼を頂きました。

あまりの忙しさにゆっくり商談も出来ません(^_^;)

さて明日は『セントラルサーキット』で 『KW Circuit Experience2016』が開催されます。

当店からは会員枠でVW MK5/GTI・JETTA5の2台がエントリーしています。

ちなみに私は明日お店で店番していますので、ご安心下さい。

 

当店取扱い商品の『HRE』ですが、新商品案内が来ましたのでご紹介~

r101-lw-1 r101-lw-2 r101-lw-3 r101-lw-4

今回HRE WHEELSより今まで以上に軽量・高剛性に拘ったモデルが発売となりました。

R101を更にシェイプアップした【 R101 LIGHTWEIGHT 】です。

このモデルの特徴は、車種専用に設計することにより更に軽量に製作する事が可能となったホイールとなります。

車種毎にインチとJ数が固定されたホイールですが、オフセットに関しましては、Centerlockモデル以外は若干の変更が可能となっております。

数値にオフセットを変更出来ますので、拘りをお持ちのユーザー様に対応可能となっております。

その他ご質問やご不明点等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

そんなこんなで気になる方はお問い合わせお待ちしています。

Page top