LIVE SPECIAL afインプ・スーパーカーニバル2009


6月7日(日)、大阪・舞洲で開催されたLIVE SPECIAL afインプ・スーパーカーニバル2009に出展してきました!
今回は、当店で新たにプロディースしたJettaとA4の2台をメインに、ビッグブレーキキットなどをメイカーズブースに展示しました。
搬入直後は雲行きが怪しかったのですが、時間が経つにつれてお日様も出て額に汗がにじむくらいの陽気になり、雨にも当たらず無事イベントを終えることができました。

第1回目のイベントということで、どんな感じになるのかも分からず参加したわけですが、150台を超えるエントリーと多数のショップブースがあり、とてもにぎやかなイベントでした。
次回また開催されることがありましたら、是非参加したいと思いますので、お客様の一般エントリーもお願いいたします。

今回、ブース設営にあたりご協力いただいたお客様、出展車両をお貸しいただいたオーナー様にはブログ上で失礼ではありますが、厚く御礼申し上げます。
また、impスタッフ並びにイベントスタッフの皆様にはお世話になり、ありがとうございました。

written by Kazu.

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/
Page top