Audi TT ブッシュ交換

昨日は1日雨でしたが、今日は朝から良いお天気で明日のLIVE SPECIAL afインプ・スーパーカーニバル2009に向けて洗車も出来るのでホッとしています。頑張ってピカピカに洗います♪

少し前にメイカーズのデモカーとして仲間入りしたAudi TT(8N)ですが、早くもお嫁入りすることになりました。
お嫁に行くならもう少し気になるところをメンテナンスしてあげようということで、フロントサスのマウントブッシュ交換と、RDD製BBKのローター研磨をしました。

写真右側が新品、左側が交換前のブッシュです。
ご覧の通り、かなりヘタってますねぇ(汗) Golf3やGolf4もこんな感じのブッシュが付いてるんですが、TTでも同じで、これがヘタってくると異音が出たりするんです。もちろんハンドリングにも影響しますし、走行中の乗り心地も悪くなりますね。
そんなに高価なパーツでもないので、定期的な交換をオススメします。
「よく分からん!」って方は、メイカーズまでクルマを持ってきてくださいね! 無料で点検します♪


それと、昨日は珍しくスバル インプレッサ WRX STIにセキュリティをインストールしました。
当店では、セキュリティ・オーディオのプロショップ「エクセルオーディオ」さんにご協力いただき、資格を持ったプロインストーラーの手によってインストールを行なっています。
知識・技術ともに国内でもトップクラスのショップさんなので、ご安心ください。
実際、普段見えないところの配線なのでお客様にはその違いが分からないものなのですが、配線1本1本とても丁寧にワイヤリングされていますし、サイレンもどこに付けているのか分からない場所へ隠してしまいます。
入念な動作チェック後、お客様に納車させていただきました。
VIPER、CLIFFORD等 各種セキュリティの取扱い・取付け承っております!
自動車盗難・パーツ盗難は減ることを知りません。お客様の使用環境に合わせたセッティングを行ないますのでお気軽にご相談ください。


明日のLIVE SPECIAL afインプ・スーパーカーニバル2009に向けて、メイカーズロゴプレートも新調しました♪

いいお天気になりそうなので、みなさん是非会場へお越しくださいね!


※臨時休業のお知らせ
6月 7日(日)、11日(木)、18日(木)~21日(日)
イベント等の関係で、以上の日程にてお休みをいただきます。
ご来店いただく際には、営業日にご注意ください。(※毎週水曜日は定休日です。)

written by Kazu.

 

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/
Page top