DIXCELブレーキローター・パッド交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて2日間、用事で店を留守にしていましたが。。。何事も無かったようで。。。

何度かスタッフから緊急連絡はございましたが。。。(^_^;)

そんなこんなで今日から通常出勤しています!!

溜まった作業に追われる日々で、あっという間に一日が終了(^_^;)

本日も新規様のご来店やお問い合わせも多数頂き感謝・感謝です。

 

 

本日は溜まった作業日誌をご紹介~

 

常連様のご紹介で新規様にご来店頂きました。

中古車を購入したばかりで、まずは気になるブレーキパーツをご注文頂きました。

IMG_1142.JPG#

DIXCEL PD & タイプM(低ダストパッド)

早速、リフトに上げて作業開始!!

IMG_1148.JPG#

リアは専用工具を使用して交換してまいります~

IMG_1151.JPG#

ローター・パッドを交換後はブレーキフルードの抜き替えを行います。

IMG_1156.JPG#

専用のブレーキテスターを使用して丁寧に行います。

IMG_1159.JPG#

これでダストからの悩みも解消されますネ~

IMG_1158.JPG#

F様、新規でのご依頼誠に有難うございました。

また、何かあればお気軽にご来店下さいませ~

 

続いてもこちら。。。

IMG_9512.JPG#

DIXCELブレーキパッドのご依頼です!!

低ダストのタイプM(低ダストパッド)をチョイス!!

IMG_9515.JPG#

早速リフトに上げて作業開始!!

IMG_9517.JPG#

サクッと交換完了!!

最後にホイールを綺麗に洗って完成です~

 

完成後はこちら。。。

IMG_9518.JPG# IMG_9521.JPG# IMG_9524.JPG#

カッコ良く仕上げた車輛の足元が汚れていてはとても残念ですよネ(^_^;)

これでダストの悩みからも解消されますネ~

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます♪

パッド汚れでお悩みのお客様、お気軽にお問合せ下さい!!

沢山のお問合せお待ちしています♪

Page top