ナイトツーリング & Audi S4/B8+A5/SB & ステアリング+シフト+ペダル+低ダストパッド!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日はナイトツーリングの為、早めに閉店させて頂きこちらへ。。。

IMG_2783.JPG#

久しぶりにチームメイカーズの皆で淡路SAまで軽く流してまいりました~

IMG_2788.JPG#

数台ゲストも入ってましたが皆様忙しい中12台もお集まり頂きました!!

IMG_2795.JPG#

帰りはみんなでラーメン食べて帰りました!!

久しぶりのツーリングも楽しくて、また再開できればと思います~

これからは計画立ててやってまいりますので、皆様ご参加お待ちしています♪

 

 

そんな中、本日は溜まった作業日誌をご紹介~

 

まずはこちら。。。

IMG_2237.JPG#

Audi RS5純正ステアリング(前期モデル)

IMG_2241.JPG#

Audi RS6純正 シフトノブ(前期モデル)

Audi S7純正 アクセルペダル・ブレーキペダル・フットレスト

IMG_2246.JPG#

サクッと交換完了!!

純正クォリティーなので、違和感無く装着できるのが魅力ですネ~

IMG_2251.JPG#

フットレストは加工が入りますが、ペダル類も全て装着完了です!!

IMG_2253.JPG#

Audi S4/B8(前期モデル)乗りの新規様からご依頼を頂きました。

次回もご依頼お待ちしています♪

 

続いてはこちら。。。

IMG_2229.JPG#

I-SWEEP IS2000低ダストパッドをチョイス!!

ホイールの汚れが気になるとのご相談を受けました~

IMG_2230.JPG#

これで安心して走行してもダストの悩みから解放されますネ~

Audi A5/SB乗りの新規様からご依頼を頂きました。

次回もご利用お待ちしています。

 

そんなこんなで新規のお客様も多数ご来店・ご依頼を頂いております~

新規の方も大歓迎ですのでお気軽にお問合せ・ご来店お待ちしています♪

 

Page top