TEXAエアコンガスリフレッシュ施工+NUTEC添加剤!!

こんばんはNISHIOです。

 

当店は8/13(土)~8/17(水)の5日間を夏季休暇としてお休みとさせて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願致します。
8/18(木)からは通常営業致します。

 

さて毎日暑い日が続きますが、皆様体調管理は大丈夫でしょうか!?

これだけ暑いとエアコンの効きが悪く感じるのか!?

TEXAエアコンガスリフレッシュ施工のご依頼を多く頂きます!!

 

そんな中エアコンガスリフレッシュ施工のご依頼~

IMG_1437.JPG#

早速ですが、Audi A6/4Fに施工させて頂きました。

IMG_1438.JPG#

追加でNUTEC NC-200コンプブーストを注入~

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

続いては在庫車のBMW E46に施工しました。

IMG_1540.JPG#

施工した事でエアコンの効きが各段良くなりました~

代車ですが、定期的なメンテナンスは必要ですネ!!

 

さて続いては新規様にご来店を頂きました。

IMG_1951.JPG#

早速、MK5/GTに施工させていただきます~

IMG_1955.JPG#

追加でNUTEC Nc-200コンプブーストを注入させて頂きました。

遠方の大阪よりわざわざご来店頂き誠にありがとうございました。

 

 

続いては常連のT様にご来店頂きました。

IMG_1078.JPG#

早速、TEXAエアコンガスリフレッシュ施工させて頂きます!!

IMG_1085.JPG#

追加でNUTEC NC-200コンプブーストを注入~

最後はこちら。。。

IMG_1087.JPG# IMG_1089.JPG# IMG_1091.JPG# IMG_1097.JPG#

当店で一からシンプルメイクでカッコ良く仕上げさせて頂きました!!

ArkymカーボンリップやVOLK TE37オリジナルサイズなど。。。当店のオリジナルパーツをチョイスしてます~

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

施工頂いた皆様からはしっかりと体感して頂いております~

そんなこんなでエアコンガスの効きが悪いと感じたら、お気軽にお問合せください。

気になる方はお問合せお待ちしています。

 

Page top