パーツ入荷+店内模様替え & 新型Audi Q7ご入庫+BBK計測!!

こんばんはNISHIOです。

 

2連休頂き色々と用事を済ませる事が出来ました。

そんな初日の火曜日は突然遠方からご来店頂き少し仕事をしておりました。

水曜日は緊急の用事で実家の名古屋へ日帰りで行っておりました。

あっと言う間の2日間でしたが、たまには連休も大事ですネ~

 

さて本日は溜まった作業を順次一台づつ仕上げてから納車させて頂きました。

中々時間が掛かる作業が多いのでとても大変ですが、気合い入れて頑張ります!!

お待たせしているお客様にも順次ご案内させて頂きますネ~

 

さてご注文頂いているパーツが続々入荷してまいりました~

IMG_9528.JPG#

ホイールにKW車高調と溜まる一方で作業が追い付きません(^_^;)

さて話は変わりますが。。。MPプラスの店内のホイール棚に新商品を並べてみました~

IMG_8783.JPG#

基本は鍛造ホイールメインで飾らせて頂いてます~

IMG_8786.JPG#

ラックに全て埋まるとイイですネ~

定期的に旬な新商品に模様替えしていきますので、気になるホイールが有れば遠慮なくお知らせください!!

 

 

さて本日はこちらの車輛がご入庫!!

IMG_9709.JPG#

Q7

IMG_9707.JPG#

新型Q7にご入庫頂き、早速BBKの計測をさせて頂きました。

IMG_9700.JPG#

まずはリフトに上げて作業開始!!

IMG_9701.JPG#

まずはブレーキの計測ですが。。。実はフロントはSSTが無いと外せませんでした(^_^;)

今回はリアのみ計測させて頂きました。

ただ、リアもポンと装着出来そうにないので。。。色々と作戦を考えなければ。。。

IMG_9714.JPG#

遠方から業者様にホイール計測にご来店頂きました。

Mさん、遠方よりご苦労様でした~

そんなこんなで新型車両も続々入庫しております!!

 

Page top