【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi RS5/8T & CERAMIC PRO 9H 4レイヤ―!!

こんにちはNISHIOです。

 

本日は高校時代の同級生が亡くなり、お通夜に行くことになりましたので早めに退社させて頂きます。

お店は通常通り営業していますので、お急ぎの方はご連絡下さい。

明日は通常営業させて頂きます。

急な連絡でご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願いします。

皆様、くれぐれも健康には気を付けて下さいね~

 

 

さて常連様からお預りして磨き・コーティング施工のご依頼です!!

IMG_8788.JPG#

まずはしっかり磨き施工を行いました!!

続いてはガラスコーティング施工に入ります~

IMG_9470.JPG#

今回はCERAMIC PRO 9H(4レイヤ―)をチョイス!!

最近は磨き・コーティング施工を立て続けにご依頼頂いております!

IMG_8828.JPG#

拭き上げが大変なので、助っ人に応援して頂きました!!

IMG_8832.JPG#

バンパーの見えにくい場所には特殊LEDパネルを使って拭き残しが無い様に時間を掛けて丁寧に行います!

IMG_9474.JPG#

今回はエンブレム等も新品を事前に用意してから磨きを行いましたので、ナンバーバースも外しての作業となりました。

コーティング施工後は再封印させて頂きました。

IMG_8834.JPG#

仕上がりはご覧の様にツルツルのピカピカ

IMG_9487.JPG#

RS5オーラ出まくりです!!

IMG_9484.JPG#

IMG_9482.JPG#

オーナー様にも大変喜んで頂けました!!

IMG_9486.JPG#

この日はストックヤードにはたまたま赤のビートルが。。。

折角なので並べて撮影!!

そんなこんなで、磨き・コーティングのご依頼は『macars Plus』にお任せ下さい。

皆様からのお問い合わせお待ちしております。

 

Page top