BMW E82/135i入庫 & 磨き・ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日も一日中雨模様でしたネ~

そんな中ですが、沢山のお客様にご来店を頂きました。

お預り車輛も増える一方ですが、頑張って仕上げてまいります~

 

さて先日、極上車輛を買取させて頂きましたので、早速メンテナンスを行いました。

まずはこちら。。。

IMG_8540.JPG#

入庫したBMW E82/135iクーペを磨き施工を行いました。

施工後は入念に洗車致します。

IMG_8547.JPG#

洗車がすんだら一旦ブース内を綺麗に掃除します。

毎回一作業一清掃してから、次の工程に進みます。

IMG_8557.JPG#

掃除が済んだら一旦ブース内に納めます。

IMG_8562.JPG#

クーラーで除湿を行い、この日の作業は終了!!

IMG_8565.JPG#

次の日、ガラスコーティングの施工に入ります~

今回は新たに採用する予定のガラスコーティングをお試しで施工しました。

IMG_8567.JPG#

もちろん、しっかり拭き上げてまいります~

2レイヤーで膜厚と強度もあって、なかなかイイ感じに仕上がりました!!

IMG_8575.JPG#

ツルツルのピカピカ!!

IMG_8577.JPG#

F/フェンダーのサイドウインカーは事前に脱着しておきました。

IMG_8578.JPG#

最後は一日ブース内で低温焼き付けしてコーティングをしっかり定着させておきます~

IMG_8580.JPG#

この後は、メイカーズに持ち込んでメンテナンスを行います!!

画像は無いですが、タイヤをHankook ventus evo2に交換しました。

最後はこちら。。。

IMG_8803.JPG# IMG_8801.JPG# IMG_8806.JPG# IMG_8809.JPG#

最後は車高も少し調整を行い完成です!!

しっかり整備・メンテナンスを行ってから車輛販売するのが当店の方針なんです!!

近い内にメイカーズプラスの車販ページで紹介しますので、もうしばらくお待ちくださいネ~

走行距離も少なくてカスタムパーツも多数装着した極上車輛なので、一度現車をご確認してみて下さい。

気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています♪

 

Page top