【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK7/VARNT & KW STREET COMFORT装着!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてキャンペーン中のKW車高調ですが。。。続々入荷してまいりました~

IMG_8740.JPG#

取付するより入荷の方が多くて、溜まる一方です(^_^;)

さてそんな中、新規様からご依頼を頂いたのがこちら。。。

IMG_8742.JPG#

乗り心地を重視した『KW STREET COMFORT』をチョイス!!

IMG_8744.JPG#

早速、リフトに上げて作業開始!!

IMG_8745.JPG#

組み付け前には必ず減衰調整を行っております~

IMG_8791.JPG#

実は、社外品が装着されてましたので、急遽純正アッパーマウント・ベアリングを取り寄せました!!

IMG_8795.JPG#

組み付け時はもちろん専用工具を使用して丁寧に組み付けを行います!!

IMG_8799.JPG#

組み付け完了!!

後は車輛に装着して完成です。

追加でスタビリンクも純正品に交換させて頂きました。

実は納車時は用事の為、立会い出来ませんでした。

次回はアライメント調整でご来店時に撮影させて頂きますネ~

 

オーナー様も乗り心地の良さに大満足して頂きました。

H様、新規でのご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでKW車高調の取付がまだまだ沢山ございますので、気合い入れて頑張ってまいります~

Page top