【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 & メンテナンス+CERAMIC PRO内装コーティング+タイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。
先日は2日間お店を留守にして、名古屋まで勉強会に参加しておりました~
昨日も夜中に帰宅して、若干寝不足な感じですが。。。休まず頑張ります!!
色々と沢山勉強し吸収してきた事を、今後の販売に活かしたいと思っております♪

皆様、今後もメイカーズは更に進化してまいりますので、楽しみにしていてくださいネ~

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~



先日ですが、たまたまE89/Z4が3台と店頭に1台と合計4台のZ4が。。。

早速ですが、こちらから。。。

前回、車検でお預かりしたイエローZ4の続きがこちら。。。



まずはブレーキフルードの交換を行いました~



続いてはATF・デフオイルの交換です~



デフは入れる所しかないので、専用の機械で抜き取りを行ってから、注入してまいります~
オイルはどちらもNUTECをチョイス!!



続いては純正ブレーキキャリパーペイントのご依頼~



外せる所はバラして、丁寧に筆塗りしてまいります~
フロントのBeremboに合わせてレーシングカラーをチョイス!!

続いてはこちら。。。



綺麗な内装ですが。。。コーティング施工のご依頼を頂きました~
まずはクリーナーを使って綺麗にクリーニングを行います~



一日しっかり乾燥させてから、CERAMIC PRO LEATHERを塗り込んでまいります!



特にホワイトレザー部分は、めっちゃ白くなりましたYo~
コーティングした事で今後は汚れにくなりますので、安心して乗り降り出来ますネ!!



最後にピアノブラックパーツにはCERAMIC PRO 9H & PLASTICで仕上げました~
9Hを施工したパーツには、最後にLIGHTでトップコートで仕上げて完成です!!
ピアノブラックパーツでお悩みの方、小傷が入りくくなりますのでオススメなんです~

一度お気軽にご相談下さい!!

さて続いてはもう一台のZ4がこちら。。。



リアタイヤ交換のご依頼~
タイヤが欠品していて納期が掛かってしまいかなりお待たせしてしまいましたが、ようやく交換出来ます!!
肝心の銘柄はMICHELIN PSSをチョイス!!

サクッと交換完了です!!

最後に全体画像がこちら。。。






3年以上前に製作させて頂いた車輛ですが、今見てもかなりカッコイイですネ~
しっかりメンテナンスを行えば、まだまだ長く乗れます!!
常連のS様、いつもご依頼誠に有難うございます♪

明日の午前中は用事でいませんので午後からの営業となります。
皆さん、お間違いの無い様に。。。

Page top