【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI & オイル交換+PEDAL BOX+EZ LIP!!

こんばんはNISHIOです。

さて4月に入り気候の方も一気に暖かくなってまいりました~
今日の日中はTシャツ一枚でも全然大丈夫なくらいの気候でしたネ♪
相変わらずご予約の作業がいっぱいでバタバタしています~

特にコーティング作業のご予約を多数頂いておりますので、頑張って施工しないと。。。

さて本日は溜まった作業日誌をご紹介~

まずはオイル交換のご依頼です!!



常連様のBMW MINI/R56 JCWにNUTEC NC-50/51をチョイス!!

続いてもこちら。。。



常連様のBMW MINI R55/クラブマンにNUTEC NC-50/51をチョイス!!

続いてはこちら。。。



常連様のご紹介で新規様にご来店頂きました!



早速ですが。。。当店人気商品の『PEDAL BOX』を装着させて頂きました!!

後日、こちらを。。。



EZ LIP!!

装着前がこちら。。。



装着後がこちら。。。



サクッと装着完了です!!



以外に取って着けた感も無く、シンプルメイクが好みの方にピッタリ!!

最後に全体画像がこちら。。。





ロワード感も増して、イイ感じになりました~
ローダウンしている車輛は特に段差で擦ってしまう事も多々あると思いますが。。。
そんな時でも大丈夫なラバー製なので安心して走行出来ます!!
Y様、ご依頼誠に有難うございました。

そんなこんなで『BMW MINI』乗りのお客様も増えてまいりました~

BMW MINIもメイカーズにお任せ下さい!!

Page top