【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E91/320+E89/Z4 & 車検・メンテナンス!!

こんばんはNISHIOです。
今日で3月も最終日!!
今月は新店舗オープンに始まり、翌週にはスタコンを開催して。。。
気が付けばあっという間に月末でした(^_^;)
その中、今月は皆様から多数の車検をご依頼頂きました!!

まずは常連様のE91/320をお預かりしてこちら。。。



早速リフトに上げてオイル交換から。。。



オイルはいつものNUTEC NC-40/41をチョイス!!



追加でブレーキフルードの抜き替えを行いました!!

最後はこちら。。。





車検ついでに冬タイヤから夏タイヤに交換させて頂きました!!

更に追加でタイヤもご注文頂きましたので、入荷次第ご連絡させて頂きます。
常連のT様、いつもご依頼まことにありがとうございます。
さて続いても車検のご依頼でお預かりのBMW E89/Z4♪



まずはリフトに上げてオイル交換から。。。
今回はNUTEC NC50/51をお試し頂きました!!

細かな作業は次回お預かりして再度施工させて頂きます!!

最後はこちら。。。






実は。。。カスタム製作したのはもう5年以上前の事になるんです~
精魂込めて製作して仕上げましたので、今見ても色褪せずカッコ良イイです!!

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

Page top